京都で舞子・芸子コスプレ

大阪講演のあと、京都に泊まりました。宇里を同行して母子で舞子・芸子に変身するツアーを企てたのです。

二年坂にある「四季・本店」は、修学旅行生から外国人観光客まで舞子・芸子に変身させてしまう写真館で、京都の底力を知りました(^◇^)

観光施設でありながら、安っぽくないところが素敵。着物も小物も京都ならではのクオリティでした。

ホテルもネットで検索して「和」のテイストを取り入れた「Hotel KANRA」に泊まったのですが、ここがまた、外国人観光客がほとんどという、パリのプチホテルのようなお洒落さだったのです。

ヒバのお風呂で、障子もあり、ちょっと町屋作り風のお部屋。レストランは京都の食材を使ったイタリアン。朝は和食で京都らしさを満喫!

たった一日のトリップでしたが、「おめん」さんでうどんを食べ、祇園、白川とそぞろ歩き、秋の京都を満喫しました。

 

 

滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

我が家のハロウィーン

関連記事

  1. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  2. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  3. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  4. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

  5. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  6. 「夜になってからウリ登場」

     ほんとはこの週末、ダディとウリにはキャンプに行ってもらう予定だったんだけど、大地震で中止。ウリもお…

  7. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

  8. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP