我が家のハロウィーン

今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。

猫たちに仮装させ、撮影会です。ま、仮装ってほどのものでもないですけどね・・・。

バック紙が日本手拭いというところがなんとも。

ちなみにうちの猫ちゃんず、エキゾチックショートヘアーとロングヘアーなんですが、篠原涼子の新ドラマ「大人女子」に出て来る「ちくわ」と同じ種類です。

今、人気が急上昇している面白顔の猫で、アメリカンショートヘアーとペルシャを掛け合わせたハイブリッドです。

大混雑の渋谷は避け、中目黒「エコール・クリオロ」でパンプキンパイを購入、みんなでシェアしました。

「ZIP」で紹介されていた、東京一美味しいモンブランを買いに行き、ついでに注文しておいたもの。モンブランも美味しかったし、パイもサクッサクで美味しいの!

意外と小さく、もっと食べたかったので、来年は二個買うおっと(太りたいのか!)。

 

 

 

 

 

京都で舞子・芸子コスプレ

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

関連記事

  1. 「インド人学校の文化祭」

    ウリの通う学校の文化祭に行ってきました。選択授業でインド舞踊のカタックダンスを習っているので、先生が…

  2. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  3. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  4. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  5. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  6. 「そしてまた夕日を見に行くのさ」

    カーディフのサーフポイントで波チェックがてら夕日を見に。&n…

  7. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  8. テネイシャスD

    私は写真の左の人、ジャック・ブラックのファンなのだが、この映画を見るまで、すごい芸達者で歌の上手い俳…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP