我が家のハロウィーン

今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。

猫たちに仮装させ、撮影会です。ま、仮装ってほどのものでもないですけどね・・・。

バック紙が日本手拭いというところがなんとも。

ちなみにうちの猫ちゃんず、エキゾチックショートヘアーとロングヘアーなんですが、篠原涼子の新ドラマ「大人女子」に出て来る「ちくわ」と同じ種類です。

今、人気が急上昇している面白顔の猫で、アメリカンショートヘアーとペルシャを掛け合わせたハイブリッドです。

大混雑の渋谷は避け、中目黒「エコール・クリオロ」でパンプキンパイを購入、みんなでシェアしました。

「ZIP」で紹介されていた、東京一美味しいモンブランを買いに行き、ついでに注文しておいたもの。モンブランも美味しかったし、パイもサクッサクで美味しいの!

意外と小さく、もっと食べたかったので、来年は二個買うおっと(太りたいのか!)。

 

 

 

 

 

京都で舞子・芸子コスプレ

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

関連記事

  1. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

  2. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  3. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  4. 「グリーンキャンプ」

     ウリちゃんは今回、バリのエコスクール、グリーンスクールのデイキャンプ に参加してきました。これはデ…

  5. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  6. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  7. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  8. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

最近の記事

PAGE TOP