我が家のハロウィーン

今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。

猫たちに仮装させ、撮影会です。ま、仮装ってほどのものでもないですけどね・・・。

バック紙が日本手拭いというところがなんとも。

ちなみにうちの猫ちゃんず、エキゾチックショートヘアーとロングヘアーなんですが、篠原涼子の新ドラマ「大人女子」に出て来る「ちくわ」と同じ種類です。

今、人気が急上昇している面白顔の猫で、アメリカンショートヘアーとペルシャを掛け合わせたハイブリッドです。

大混雑の渋谷は避け、中目黒「エコール・クリオロ」でパンプキンパイを購入、みんなでシェアしました。

「ZIP」で紹介されていた、東京一美味しいモンブランを買いに行き、ついでに注文しておいたもの。モンブランも美味しかったし、パイもサクッサクで美味しいの!

意外と小さく、もっと食べたかったので、来年は二個買うおっと(太りたいのか!)。

 

 

 

 

 

京都で舞子・芸子コスプレ

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

関連記事

  1. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  2. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  3. 高千穂高原乗馬クラブ

    ここは村山シスターズの通う高千穂小学校近くの乗馬クラブ。経営はもちろん同級生の父兄さ。どこでも風光明…

  4. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  5. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  6. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  7. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  8. 「代々木公園のジャマイカンフェスティバル」

     この週末、成り行きで二日間、代々木公園のフェスに行ってしまいました(汗っ)。土曜日は漫画家の桜沢…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP