我が家のハロウィーン

今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。

猫たちに仮装させ、撮影会です。ま、仮装ってほどのものでもないですけどね・・・。

バック紙が日本手拭いというところがなんとも。

ちなみにうちの猫ちゃんず、エキゾチックショートヘアーとロングヘアーなんですが、篠原涼子の新ドラマ「大人女子」に出て来る「ちくわ」と同じ種類です。

今、人気が急上昇している面白顔の猫で、アメリカンショートヘアーとペルシャを掛け合わせたハイブリッドです。

大混雑の渋谷は避け、中目黒「エコール・クリオロ」でパンプキンパイを購入、みんなでシェアしました。

「ZIP」で紹介されていた、東京一美味しいモンブランを買いに行き、ついでに注文しておいたもの。モンブランも美味しかったし、パイもサクッサクで美味しいの!

意外と小さく、もっと食べたかったので、来年は二個買うおっと(太りたいのか!)。

 

 

 

 

 

京都で舞子・芸子コスプレ

エリナさんと筋トレ(;´・ω・)

関連記事

  1. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

     お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を経験。…

  2. 「湯の花」

     村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと感じさ…

  3. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

  4. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  5. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

  6. 「春、デトックスの季節!」

     私はここ一ヶ月、むらむらと絞りたて生ジュースが飲みたくなり、時間あるときは作って飲んでます。今日の…

  7. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  8. バイバイバイロン!

    朝、ちょっと早くホテルを出たので、旧道の牧草地帯を通って帰りました。ツリーハウス撮り残したし、と…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP