「子供ミュージカル教室・続き」

kids090608-2ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊るお手本を見せているところ)。由実ちゃんの劇団「虹」の相棒を連れてきてくれたのですが、子供好きのする、面白いおねーさんでした。由実ちゃんは私のベリーに来て踊っているところしか見たことがなかったので、こんなに面白い踊りをする人とは思ってなく(めっちゃ明るい人とは知っていましたが)、私自身が超嬉しくなってしまいました(子供かっ)。かなり内容も濃いぃ一時間だすが、子供たちは飽きることもなく、楽しんでいました。

次回は3/21(日)の一時から。参加費は千円ですので、どうぞお気軽にご参加ください。お申し込み、お問い合わせ先・jmyumi@gmail.com

「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

「子供ミュージカル教室・続き」

関連記事

  1. Beaches

    今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで…

  2. ウリお茶室デビュー

    子育てが忙しく、三年間お茶のお稽古をお休みしていたが、今年に入ってから無性に茶ぁ点てて飲みたくなり、…

  3. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  4. 「寝る直前に完成~」

     夕飯と入浴を挟んで、寝る直前に完成した七夕飾り。自慢げにピースサインを出すウリ。翌朝、寝坊して…

  5. 「村山家の温泉」

     これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作って、み…

  6. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  7. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  8. 「インド人ヨギ、ラージ先生から本場のチャンティングを学ぶ①」

     またまたヨガジャーナルの取材で、原宿にできたヨガスタジオ「パドマ」に行って来ました。ヨガのメッカ、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP