「子供ミュージカル教室・続き」

kids090608-2ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊るお手本を見せているところ)。由実ちゃんの劇団「虹」の相棒を連れてきてくれたのですが、子供好きのする、面白いおねーさんでした。由実ちゃんは私のベリーに来て踊っているところしか見たことがなかったので、こんなに面白い踊りをする人とは思ってなく(めっちゃ明るい人とは知っていましたが)、私自身が超嬉しくなってしまいました(子供かっ)。かなり内容も濃いぃ一時間だすが、子供たちは飽きることもなく、楽しんでいました。

次回は3/21(日)の一時から。参加費は千円ですので、どうぞお気軽にご参加ください。お申し込み、お問い合わせ先・jmyumi@gmail.com

「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

「子供ミュージカル教室・続き」

関連記事

  1. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  2. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  3. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  4. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

  5. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  6. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  7. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  8. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP