「子供ミュージカル教室・続き」

kids090608-2ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊るお手本を見せているところ)。由実ちゃんの劇団「虹」の相棒を連れてきてくれたのですが、子供好きのする、面白いおねーさんでした。由実ちゃんは私のベリーに来て踊っているところしか見たことがなかったので、こんなに面白い踊りをする人とは思ってなく(めっちゃ明るい人とは知っていましたが)、私自身が超嬉しくなってしまいました(子供かっ)。かなり内容も濃いぃ一時間だすが、子供たちは飽きることもなく、楽しんでいました。

次回は3/21(日)の一時から。参加費は千円ですので、どうぞお気軽にご参加ください。お申し込み、お問い合わせ先・jmyumi@gmail.com

「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

「子供ミュージカル教室・続き」

関連記事

  1. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  2. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  3. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

  4. 自分で作ったハンバーガー試食

    初めて自分で作ったハンバーガーを試食。「は~、しゃ~わせ~」。幼稚園から直接来ていきなり働かされてい…

  5. 「今日で夏休みは終わり」

     8/31でサザンビーチもクローズらしく、夕方六時で海の家もライフガードも「おつかれさま~」と締めて…

  6. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  7. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  8. 世界遺産畑の赤ワイン

    こちらは世界遺産にもなっている美しい段々畑で取れたブドウを使った赤ワイン。まろやかな中にも程よい渋み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP