「子供ミュージカル教室・続き」

kids090608-2ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊るお手本を見せているところ)。由実ちゃんの劇団「虹」の相棒を連れてきてくれたのですが、子供好きのする、面白いおねーさんでした。由実ちゃんは私のベリーに来て踊っているところしか見たことがなかったので、こんなに面白い踊りをする人とは思ってなく(めっちゃ明るい人とは知っていましたが)、私自身が超嬉しくなってしまいました(子供かっ)。かなり内容も濃いぃ一時間だすが、子供たちは飽きることもなく、楽しんでいました。

次回は3/21(日)の一時から。参加費は千円ですので、どうぞお気軽にご参加ください。お申し込み、お問い合わせ先・jmyumi@gmail.com

「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

「子供ミュージカル教室・続き」

関連記事

  1. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  2. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  3. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  4. 「Byron珍道中編②」

    まだあって良かった! 私の大好きなハーバリストの店、Nimbin Apothecary。ここのアロマ…

  5. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  6. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  7. 「種をローストしているところ」

     学校に戻ってオーガニックチョコレート作り。すでに一週間と五日、干してある種をローストしてみます。…

  8. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP