「子供ミュージカル教室・続き」

kids090608-2ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊るお手本を見せているところ)。由実ちゃん の劇団「虹」の相棒を連れてきてくれたのですが、子供好きのする、面白いおねーさんでした。由実ちゃんは私のベリーに来て踊っているところしか見たことが なかったので、こんなに面白い踊りをする人とは思ってなく(めっちゃ明るい人とは知っていましたが)、私自身が超嬉しくなってしまいました(子供かっ)。 かなり内容も濃いぃ一時間だすが、子供たちは飽きることもなく、楽しんでいました。

次回は3/21(日)の一時から。参加費は千円ですので、どうぞお気軽にご参加ください。お申し込み、お問い合わせ先・jmyumi@gmail.com

「子供ミュージカル教室・続き」

「Tomyの楽ちんヨガ」

関連記事

  1. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  2. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  3. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  4. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  5. 「ロータス・オリジナル・ルームスプレー出来!」

    ロータスで使用しているヨガマットスプレーは、サースデープランテーションのティートゥリーオイルにラベン…

  6. 「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

    今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひ…

  7. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  8. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP