「夜が明けて、朝日を拝む」

夜明け朝日

 稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチなので、朝起きてぼーっと歩いてってもビーチにすぐ辿りつけるという、ものぐさロータスにはぴったりの環境。7/25時間をはずした日の、感動の夜明けです。

「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

「これがホントの太陽礼拝」

関連記事

  1. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。今…

  2. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  3. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  4. 村山さんとカクテルタイム

    ANAインターコンチネンタルホテル35階クラブラウンジにして、村山さんとカクテルタイム。村山さん…

  5. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

  6. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  7. 鈴木容子先生のプロフィール

    鈴木 容子 横浜市出身 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター日本スポーツ…

  8. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP