「夜が明けて、朝日を拝む」

夜明け朝日

 稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチなので、朝起きてぼーっと歩いてってもビーチにすぐ辿りつけるという、ものぐさロータスにはぴったりの環境。7/25時間をはずした日の、感動の夜明けです。

「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

「これがホントの太陽礼拝」

関連記事

  1. 「第四回、ロータス❤アラフォーパーティ」

    リピーター続出、男子参加者も増え、新たなる美女軍団も登場。総勢二十人ますます盛り上がるロータス❤アラ…

  2. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

  3. 「ヨイヨイで踊り続けるご隠居」

     よいよいで踊り続ける私。もうまわりは手を叩いて笑うしかないって状況で、楽しい夜はふけて(老けて?)…

  4. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  5. 「踊り始める男女」

     ロータスのダンスフロアで男女が踊り始めたのは、こ、これが初めてではないでしょうか。なんつー、ノリの…

  6. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

  7. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  8. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。今…

最近の記事

PAGE TOP