「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.④ホワイトセージ」

お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かない日々が続きましたが、先日無事に移民局から永住ビザ申請の受理番号が送られてきてホッとしているところです。セージ売り

そんなある土曜日の午後、ビーチまで散歩に行きました。そこでヒッピータウンOBならではの光景に遭遇しました。シークレットロータスでもアキコさ んがヒーリングのたんびに焚いているホワイトセージ、アメリカンネイティブ由来のお清めモノです。皆さんもナチュラルハウスやヒーリングショップで見かけ ますよね?

こちらでもその辺のお店で売っていますが、ビーチで自家栽培のセージを直売をしていたのです!セージ売り(笑)が歩道に腰をおろし、乾燥セージをド バァーと布の上に広げ、糸で束にする作業をしていると、結構通りがかりの人々が買っていきます。毎週水曜日に行われるOBファーマーズマーケットでも、ド レットへアーのヒッピーさんがセージを売りに来ます。それだけここではセージの消費量が多いのでしょうか? お清めしまくり? さすがヒッピータウンで す。

「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.④ホワイトセージ」

11/3♥文化の日「横森理香の佳♥麗♥美セミナー@Lotus♥

関連記事

  1. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  2. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  3. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  4. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビラン…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

  5. プラハチームの隠し玉

    プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。…

  6. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  7. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  8. 「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

    マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP