「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.④ホワイトセージ」

お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かない日々が続きましたが、先日無事に移民局から永住ビザ申請の受理番号が送られてきてホッとしているところです。セージ売り

そんなある土曜日の午後、ビーチまで散歩に行きました。そこでヒッピータウンOBならではの光景に遭遇しました。シークレットロータスでもアキコさ んがヒーリングのたんびに焚いているホワイトセージ、アメリカンネイティブ由来のお清めモノです。皆さんもナチュラルハウスやヒーリングショップで見かけ ますよね?

こちらでもその辺のお店で売っていますが、ビーチで自家栽培のセージを直売をしていたのです!セージ売り(笑)が歩道に腰をおろし、乾燥セージをド バァーと布の上に広げ、糸で束にする作業をしていると、結構通りがかりの人々が買っていきます。毎週水曜日に行われるOBファーマーズマーケットでも、ド レットへアーのヒッピーさんがセージを売りに来ます。それだけここではセージの消費量が多いのでしょうか? お清めしまくり? さすがヒッピータウンで す。

「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.④ホワイトセージ」

11/3♥文化の日「横森理香の佳♥麗♥美セミナー@Lotus♥

関連記事

  1. 「そしてまた夜の帳が・・・」

     夕方、外国人のビーチバレーに対抗してビーチベリーで水中特訓をしたロータス❤ダンサーズ。ドルフィ…

  2. 「激しく踊るおーちゃん」

     サビの部分で激しく踊るおーちゃん。スティックスの「セイルアウェイ」は70年代ロックですが、前半のメ…

  3. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  4. 「2010ロータス夏合宿」

     今年も行ってまいりました。十三の月の暦の大晦日、時間をはずした日、新年の三日間、下田「稲七」にてロ…

  5. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  6. 春、お出かけしたくなる季節ですね

    代官山、渋谷にお出かけがてら、ロータスにお越しください。ロータスでは、運動不足を解消し、女性性を…

  7. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  8. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP