バナナ

バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽいっと投げれば食べますよ」とトモコちゃん(バリ・ツアーズのスタッフ)に言われ、ぽいっと投げたらサルに怒られちゃった! ふーっと威嚇されぎゃー! と叫ぶと、「静かに静かに」とまた注意され・・・。ダディはうまく餌付けしてたけど、私は自分で食べたバナナの皮をバッグに入れてたら、それを狙ってサルが肩に登ってきたり、大変怖い思いをしました。

090902-31

バナナ

母子サル

関連記事

  1. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  2. 「エネルギースクール@ロータス」

    村山さんの第二期エネルギースクールがロータスで始まりました。第一回は人のエネルギー構造について学…

  3. 「迫力のロータスT軍団❤」

     日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れ…

  4. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  5. 「NHK文化センター梅田教室講演会」

    久しぶりに大阪で講演会をします♡ 関西エリアの方々はぜひ会いに来てくださいね~。お申込みはNHK…

  6. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  7. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  8. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP