早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

Beach Hotelの裏にあるアジア料理屋さんのワンちゃんですが、もう高齢でいつもへたっているのです。やはり高齢のオーナーと昼過ぎに一緒に出勤してきて、仕込みが終わったら夕方には帰っちゃうんですが、撫でても反応なく・・・。でも最後の日に少々涼しく、「今日が最後だからバイバイしようね~」と近づくと、なんと立ち上がってしっぽを振ったのですよ。分かってるのかなぁ。それとも、偶然?

私とウリは十日間もうちの猫ハニちゃんに触らないと禁断症状が出て来て、動物に触らずにはいられなくなってしまうのです。海外では動物には触るなと言われているのですが・・・。

出発の朝もぎりぎりまでサーフィンしていたダディですが、出る直前になんと虹がかかったんです。

今回の旅行もなーんか問題あるんじゃねぇかとひやひやしていたのですが、一回「財布がない!」と大騒ぎした以外は何事もなく、ほっ。しいていえば私が冷たい海水で冷えて筋腫が痛くなったのと、食べ過ぎで三共胃腸薬のお世話になったぐらいで、無事帰ってこられました。ああよかった。

イルカも至近距離で二回見られたし、ラッキー♥ 虹とイルカの抱き合わせで、かつてのスピリチュアルなバイロンも健在、と安心しました。きれいなビーチと買い物とグルメとセレブだけじゃ、なんかね~。

かつてのヒッピーなバイロンの感じは、mullunbinbyという町に残っていて、以前よくいっていたSantosという自然食品店もここにありました。

ちっちゃくてお洒落な、地元値段のカフェやブティックもあり、店の前にはロータスが。

今やニューイヤーズイヴパーティも若者向けレイプになってしまったバイロンですが、次の週末がゲイテイストのパーティで(会場はBeach Hotelのバー)、十一時ぐらいに必ずユーリズミックスがかかって、バーから聞こえる大音響&大合唱でダディがベランダにて踊る、という毎年の恒例行事が・・・。

往年のディスコミュージックでオッサンになったゲイの人たちが盛り上がるというわけです。ダディ、やっぱ、セクシュアリティ微妙~。

サンデーマーケットで友人の義母ジャンニが作ったクッションを購入。抱えて帰るウリ。ダディも勢い余って帽子を二個も買い、私も一個かぶらされて帰ったのです。

思いっきり食った、乗った、買った・・・大満足のダディとピース。わたしゃ消化不良で死んだわ。この二人の元気さと食欲にはようついてけまへん。

ウリ、川に飛び込む

横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー次回お知らせ

関連記事

  1. 「横森理香のゴキゲン終活」12/16(土)開催✨

    「よみうりカルチャー荻窪」での講座です♪ お近くの大人女子はぜひ参加してくださいねー(^^…

  2. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  3. 「ハッピーバースデーもっつぁん」

     親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました…

  4. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  5. 「夕暮れのLuna Bar」

    ピザをがっつり食べてしまったので、おなか空くまでバーで夕暮れを楽しんでいました。私はハッピーアワーで…

  6. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  7. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

  8. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP