ウリ、川に飛び込む

バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から飛び込む姿も・・・。ダディがまた「ウリも飛び込みたい?」と、自分が飛び込みたいからって娘を誘い、入水。水は相当冷たかったらしく、フツーに泳げる感じてはなかったらしい。

「ほれ、飛び込んでみ」といわれ素直に飛び込むウリ。

実はこの二人、タイのプーケットでもホテルの流れるプールのジャンプ台から一日中飛び込んでいた飛び込みマニア。人が飛び込んでるのを見て、飛び込まないでか。

もちろんダディも後から飛び込みますよ。ほんで川岸まで泳いで・・・

 

上がる、を嬉しそうに繰り返す二人。全然壊そうじゃなくて楽しそうなのでびっくり。こんなことのために水泳教室に三年間も通わしたのね(涙)。

ウリのお付き合い♥サーフィン

早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

関連記事

  1. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  2. 「今年のちらし寿司は・・・」

     タマネギさん無きあと、毎年この日が来るのがちとストレスな私。去年は「すし太郎」でダマしたものの、毎…

  3. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  4. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

  5. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

  6. 「なーんちゃってサーティフィケーション」

    ホテルのクッキングクラスの修了書。ウリのと私のと、額に入れて飾ってみました。これと、ホテルの名前入り…

  7. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  8. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP