ウリ、川に飛び込む

バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から飛び込む姿も・・・。ダディがまた「ウリも飛び込みたい?」と、自分が飛び込みたいからって娘を誘い、入水。水は相当冷たかったらしく、フツーに泳げる感じてはなかったらしい。

「ほれ、飛び込んでみ」といわれ素直に飛び込むウリ。

実はこの二人、タイのプーケットでもホテルの流れるプールのジャンプ台から一日中飛び込んでいた飛び込みマニア。人が飛び込んでるのを見て、飛び込まないでか。

もちろんダディも後から飛び込みますよ。ほんで川岸まで泳いで・・・

 

上がる、を嬉しそうに繰り返す二人。全然壊そうじゃなくて楽しそうなのでびっくり。こんなことのために水泳教室に三年間も通わしたのね(涙)。

ウリのお付き合い♥サーフィン

早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

関連記事

  1. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  2. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  3. 母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ

    吉岡マコさんの新刊、「母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ」が講談社より4/28発売…

  4. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  5. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  6. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  7. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  8. ロータスライナーできました(^^)/

    今まさに子宮ケア、温活がブーム♡そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスラ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP