ウリ、川に飛び込む

バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から飛び込む姿も・・・。ダディがまた「ウリも飛び込みたい?」と、自分が飛び込みたいからって娘を誘い、入水。水は相当冷たかったらしく、フツーに泳げる感じてはなかったらしい。

「ほれ、飛び込んでみ」といわれ素直に飛び込むウリ。

実はこの二人、タイのプーケットでもホテルの流れるプールのジャンプ台から一日中飛び込んでいた飛び込みマニア。人が飛び込んでるのを見て、飛び込まないでか。

もちろんダディも後から飛び込みますよ。ほんで川岸まで泳いで・・・

 

上がる、を嬉しそうに繰り返す二人。全然壊そうじゃなくて楽しそうなのでびっくり。こんなことのために水泳教室に三年間も通わしたのね(涙)。

ウリのお付き合い♥サーフィン

早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

関連記事

  1. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  2. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  3. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  4. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  5. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  6. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  7. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  8. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP