「オーストラリアといえばコアラ」

100115-5それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記念撮影ができたのですが、法律が変わってNSWではコアラを抱っこすることはできなくなっていました。コアラはこうやって日がな一日木の上で寝ているのですが、なんでだと思います? 実は、ユーカリの葉には催眠作用があって、それをむしゃむしゃ食べているのでいつも眠いのです。コアラって、可愛い顔してジャンキーだったんですね!!!

「子供はやっぱりデザート!」

「オーストラリアといえばコアラ」

関連記事

  1. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

    「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので、初心…

  2. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  3. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  4. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  5. 「イタリアンレストランでピザメイキング」

    子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこの…

  6. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

  7. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  8. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP