「カリフォルニアの食材」

ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海を眺めながらのハッピーアワーなんかやってたんだけど、子供は入れないし夫も飲まないので、家に食材を買って帰り、一人ハッピーアワーをテラスでしちゃいました。

このオリーブオイルは新物絞りたてのめっちゃフレッシュなやつで、入荷したばかりで数週間で完売してしまうという話。これと、フランスの花塩、エイジド・バルサミコ、そしてアラビックのナッティ・スパイスDUKKAHを混ぜてフランスパンに漬けて食べると、もー、至福のアペタイザーになるのですわ❤

こちら、「ホールフードマーケット」で売られていたルバーブとサボテン。ルバーブはジャムとかで食べたことあるけど、サボテンっていったいどうやって食すのでしょうか。

「ジミー・ケイブ」

「We love❤ホーフードマーケット」

関連記事

  1. 「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

     バリに引っ越しちゃったシャンティとも一緒に泳げて良かった! この二人はなんと前世でも縁があったらし…

  2. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  3. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

  4. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  5. 「18階のお部屋からは虹が・・・」

     この日は暴風雨~晴れ、暴風雨~晴れというめちゃくちゃなお天気で、夕方なんと虹が見えました。東京で虹…

  6. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  7. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  8. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP