「カリフォルニアの食材」

ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海を眺めながらのハッピーアワーなんかやってたんだけど、子供は入れないし夫も飲まないので、家に食材を買って帰り、一人ハッピーアワーをテラスでしちゃいました。

このオリーブオイルは新物絞りたてのめっちゃフレッシュなやつで、入荷したばかりで数週間で完売してしまうという話。これと、フランスの花塩、エイジド・バルサミコ、そしてアラビックのナッティ・スパイスDUKKAHを混ぜてフランスパンに漬けて食べると、もー、至福のアペタイザーになるのですわ❤

こちら、「ホールフードマーケット」で売られていたルバーブとサボテン。ルバーブはジャムとかで食べたことあるけど、サボテンっていったいどうやって食すのでしょうか。

「ジミー・ケイブ」

「We love❤ホーフードマーケット」

関連記事

  1. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  2. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  3. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  4. 白い月の魔法使いの年

    これが今年(2007,7,26~2008.7.25)、「白い月の魔法使いの年」のマヤン・カレンダー。…

  5. 「村山家の温泉」

     これが、村山さんのお父さんが掘って、敷地内から湧き出た温泉。そのあと旦那さんが浴槽を作って、み…

  6. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  7. 「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

     稚書『英語はしゃべったもん勝ち!』監修、ロータスの英会話教師も勤めるジョージ先生がご結婚されました…

  8. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP