「カリフォルニアの食材」

ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海を眺めながらのハッピーアワーなんかやってたんだけど、子供は入れないし夫も飲まないので、家に食材を買って帰り、一人ハッピーアワーをテラスでしちゃいました。

このオリーブオイルは新物絞りたてのめっちゃフレッシュなやつで、入荷したばかりで数週間で完売してしまうという話。これと、フランスの花塩、エイジド・バルサミコ、そしてアラビックのナッティ・スパイスDUKKAHを混ぜてフランスパンに漬けて食べると、もー、至福のアペタイザーになるのですわ❤

こちら、「ホールフードマーケット」で売られていたルバーブとサボテン。ルバーブはジャムとかで食べたことあるけど、サボテンっていったいどうやって食すのでしょうか。

「ジミー・ケイブ」

「We love❤ホーフードマーケット」

関連記事

  1. ローズガーデン

    ローズガーデンの向こうに見えるのが修道院です。この菩提樹が御利益のある御神木。これにお参りし、…

  2. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  3. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  4. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

     ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。R…

  5. アニキの新居訪問

    二十年来の兄貴分カップルが還暦を迎え、バリアフリーの新居(二階立てだけどエレベーターつき)を建設した…

  6. 梅酒のソーダ割り

    乾杯は梅酒のソーダ割り。器も素敵だけど氷もまんまる。…

  7. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

  8. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP