「カリフォルニアの食材」

ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海を眺めながらのハッピーアワーなんかやってたんだけど、子供は入れないし夫も飲まないので、家に食材を買って帰り、一人ハッピーアワーをテラスでしちゃいました。

このオリーブオイルは新物絞りたてのめっちゃフレッシュなやつで、入荷したばかりで数週間で完売してしまうという話。これと、フランスの花塩、エイジド・バルサミコ、そしてアラビックのナッティ・スパイスDUKKAHを混ぜてフランスパンに漬けて食べると、もー、至福のアペタイザーになるのですわ❤

こちら、「ホールフードマーケット」で売られていたルバーブとサボテン。ルバーブはジャムとかで食べたことあるけど、サボテンっていったいどうやって食すのでしょうか。

「ジミー・ケイブ」

「We love❤ホーフードマーケット」

関連記事

  1. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  2. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  3. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  4. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

  5. キャンドルナイト 2007夏至

    夏至の夜、八時からキャンドルナイトに再挑戦しました。「電気を使うものは全部消すから、テレビもCDも…

  6. 早く帰ってハニちゃんに会いたい♥

    Beach Hotelの裏にあるアジア料理屋さんのワンちゃんですが、もう高齢でいつもへたっている…

  7. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  8. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP