「ジミー・ケイブ」

ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。

 

 

 

 

 

お土産物屋さんの中にある階段を下って行くと・・・。

長~い階段があり・・・。

 

 

下まで行くと海が開けるってことなんですが、日本人にとってこういうシチュエーションってあんまり珍しくないっつーか、こういう感じで温泉あったりするよね(笑)。

 

 

ほんで145段の階段、降りるのはいいけど、登って帰るのってどーよ?

 

 

 

帰る道々サンセット~。今日はダディ疲れてたから、地元でサンセットだったね❤

「今日のアザラシ」

「カリフォルニアの食材」

関連記事

  1. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  2. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

  3. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

  4. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  5. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  6. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  7. お雛様2015

    今年は子猫がいるので、こんなことになってしまいました。猫って、なんでやっちゃいけないこと嬉々とし…

  8. 新緑

    お空を見上げるとほら新緑! photo by URI…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP