「今日のアザラシ」

ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。

 

 

 

 

そしてこの辺では、りすも出るんです。小さい子はリスにうっかり手を出してかまれないよう、ビーチにはリス注意の看板も。

すごいヤシの木の影の中すすんでいく親子ですが、さてどこへ行くのでしょうか。

「Uri is in ランドリー」

「ジミー・ケイブ」

関連記事

  1. 「Happy 9th birthday,URI」

    あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みなが…

  2. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  3. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  4. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  5. 花岡道子さんのヒーリング

    かつて私の本の表紙イラストレーションをずっと描いてくれていた花岡道子さんが、ハワイに移住したと思った…

  6. 「花岡道子さん展覧会」

    自由ヶ丘のCOCOLO cafeに花岡道子さんの絵が展示されているので、早速行ってきました。ハワイか…

  7. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  8. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP