「Uri is in ランドリー」

コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ランドリー体験! かっこいいサングラスも買ってもらったので、まるで一人暮らしをしているギャルのようです。

 

 

洗濯が仕上がるのを待っている間に、近くのサンドイッチ屋さんでランチ。手前に映っているのが、なおみちゃんオススメのCOMBUCHA。生ジュースって書いてあるけど、なんかデトックス的な内容でした。これはジンジャー入りのもの。

「横森家の朝in California」

「今日のアザラシ」

関連記事

  1. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  2. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  3. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

  4. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  5. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  6. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  7. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  8. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP