「横森家の朝in California」

うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。

ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向かってヨガ。なおみちゃんオススメのJADEヨガマットと、GIAMのブロックも購入したのでやる気まんまん。ベリーダンスのリーチュアルもミックスしてオリジナル・ベリーヨガを堪能。

 

ヨガ後、朝日の刺し込んで来たキッチンで、カリフォルニアの熟れ熟れベリーとクリーミーなグリークヨーグルト、うっす~いアメリカンコーヒーで朝ごはん。

 

 

 

 

 

アメリカのテレビや雑誌を見ながらソファでうだうだします。注・テレビにエロい映像が映っていますが、そんな番組見てた覚えないよ~(涙)。

部屋の窓からはこんな風景。

実は夜中にも一度時差ボケで目覚め、日本から持って来た和食材料や、現地調達した美味しいカリフォルニアワインなどでちびちびやってから数時間寝、ウリも時差ボケで十時まで寝ているので、ゆっくりしてからまた二度寝できるというい~正月でした。

 

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

「Uri is in ランドリー」

関連記事

  1. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  2. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  3. 「夜のプールサイドでガールズトーク」

    ダディがぜんぜん帰ってこなかったので、子供はプールで遊び続け、女たちは延々とトロピカルカクテルを飲み…

  4. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  5. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

  6. 打ち上げ

    またまた、NHK京都文化センターと同じビルにあるチャイニーズレストラン(個室)で打ち上げ。矢谷さんの…

  7. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  8. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP