「横森家の朝in California」

うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。

ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向かってヨガ。なおみちゃんオススメのJADEヨガマットと、GIAMのブロックも購入したのでやる気まんまん。ベリーダンスのリーチュアルもミックスしてオリジナル・ベリーヨガを堪能。

 

ヨガ後、朝日の刺し込んで来たキッチンで、カリフォルニアの熟れ熟れベリーとクリーミーなグリークヨーグルト、うっす~いアメリカンコーヒーで朝ごはん。

 

 

 

 

 

アメリカのテレビや雑誌を見ながらソファでうだうだします。注・テレビにエロい映像が映っていますが、そんな番組見てた覚えないよ~(涙)。

部屋の窓からはこんな風景。

実は夜中にも一度時差ボケで目覚め、日本から持って来た和食材料や、現地調達した美味しいカリフォルニアワインなどでちびちびやってから数時間寝、ウリも時差ボケで十時まで寝ているので、ゆっくりしてからまた二度寝できるというい~正月でした。

 

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

「Uri is in ランドリー」

関連記事

  1. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

  2. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  3. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  4. 抱擁の聖人アンマ来日!

    私の本にもよく出てくる抱擁の聖人アンマが今年も来日します。「彼女は、特筆すべき天使です」とシャロン・…

  5. 「ロビーのパウダールーム」

    ロビーのパウダールームもナニゲで今風になっていました。まー、そりゃ今、新しい商業ビル、どこ行ってもト…

  6. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  7. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  8. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP