「横森家の朝in California」

うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。

ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向かってヨガ。なおみちゃんオススメのJADEヨガマットと、GIAMのブロックも購入したのでやる気まんまん。ベリーダンスのリーチュアルもミックスしてオリジナル・ベリーヨガを堪能。

 

ヨガ後、朝日の刺し込んで来たキッチンで、カリフォルニアの熟れ熟れベリーとクリーミーなグリークヨーグルト、うっす~いアメリカンコーヒーで朝ごはん。

 

 

 

 

 

アメリカのテレビや雑誌を見ながらソファでうだうだします。注・テレビにエロい映像が映っていますが、そんな番組見てた覚えないよ~(涙)。

部屋の窓からはこんな風景。

実は夜中にも一度時差ボケで目覚め、日本から持って来た和食材料や、現地調達した美味しいカリフォルニアワインなどでちびちびやってから数時間寝、ウリも時差ボケで十時まで寝ているので、ゆっくりしてからまた二度寝できるというい~正月でした。

 

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

「Uri is in ランドリー」

関連記事

  1. 「二階建てバスでシティ観光」

     シンガポールの全貌を把握するにはこれが一番! と鈴木さんに勧められたHippoバス&Duckクルー…

  2. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  3. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  4. 「なーんちゃってサーティフィケーション」

    ホテルのクッキングクラスの修了書。ウリのと私のと、額に入れて飾ってみました。これと、ホテルの名前入り…

  5. 「西郷山の河津桜満開!」

    いっきに春めいてきましたね!あたたかくなったので、ウリと代官山りんかプロデュースのカフェでランチ…

  6. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

  7. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  8. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP