「横森家の朝in California」

うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。

ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向かってヨガ。なおみちゃんオススメのJADEヨガマットと、GIAMのブロックも購入したのでやる気まんまん。ベリーダンスのリーチュアルもミックスしてオリジナル・ベリーヨガを堪能。

 

ヨガ後、朝日の刺し込んで来たキッチンで、カリフォルニアの熟れ熟れベリーとクリーミーなグリークヨーグルト、うっす~いアメリカンコーヒーで朝ごはん。

 

 

 

 

 

アメリカのテレビや雑誌を見ながらソファでうだうだします。注・テレビにエロい映像が映っていますが、そんな番組見てた覚えないよ~(涙)。

部屋の窓からはこんな風景。

実は夜中にも一度時差ボケで目覚め、日本から持って来た和食材料や、現地調達した美味しいカリフォルニアワインなどでちびちびやってから数時間寝、ウリも時差ボケで十時まで寝ているので、ゆっくりしてからまた二度寝できるというい~正月でした。

 

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

「Uri is in ランドリー」

関連記事

  1. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  2. 陶夢ランドで陶芸体験

    これは加治木町にある「陶夢ランド」の陶芸教室。手びねりコースとろくろコースと絵付けコースがあるんだけ…

  3. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  4. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  5. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  6. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  7. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

  8. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP