バックスタイル

091118-2バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえます。そのココロは、「お洒落♥スピリチュアル♥美♥健康♥」。このTシャツのコンセプトは、外国のニューエイジ系ヨガスタジオに置いてあるような「ありそで・なさそな」お洒落Tシャツ。そこにジャパン・クオリティを足して、ダンスやヨガのヘビー・ローテーションにも耐えうる品質に仕上げました。デザイナーのミキちゃんは、日本の大手スポーツメーカーやダンス着メーカーのウェアも研究した上で、私のアイディアを形にしてくれたのです。まさにMade in Japanのインポートもの感覚♥ 工場の方たちにも仕上がりの良さを驚かれたほどです!

「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

バックスタイル

関連記事

  1. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  2. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  3. 冬休み(´・ω・`)

    お正月休みに突入し、娘(13)とぶらぶら、カフェでうだうだしています(^◇^)代官山の「クイーン…

  4. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  5. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  6. 12月のアロマ講座レポート&「ココロとカラダを癒すアロマセラピー…

    「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #5」のご案内 新年最初のアロマ講座は冬に乾燥…

  7. 「シンガポールでお雑煮❤」

     シンガポールのオーチャードロードはデパ地下に美味しいお蕎麦屋さんも入っていて、年越し蕎麦も作る必要…

  8. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP