バックスタイル

091118-2

バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえます。そのココロは、「お洒落♥スピリチュアル♥美♥ 健康♥」。このTシャツのコンセプトは、外国のニューエイジ系ヨガスタジオに置いてあるような「ありそで・なさそな」お洒落Tシャツ。そこにジャパン・ク オリティを足して、ダンスやヨガのヘビー・ローテーションにも耐えうる品質に仕上げました。デザイナーのミキちゃんは、日本の大手スポーツメーカーやダン ス着メーカーのウェアも研究した上で、私のアイディアを形にしてくれたのです。まさにMade in Japanのインポートもの感覚♥ 工場の方たちに も仕上がりの良さを驚かれたほどです!

バックスタイル

背中には

関連記事

  1. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  2. 「アキコ先生、夕方自主練」

     ベリーのあと、アキコ先生はビーチで自主練をしていました。見てよ、バックベンドのつま先立ってる・…

  3. Secret Lotus June 2010

    ♥六月開催ワークショップ告知♥ 【フリーマーケット】6月6日(日) 12:30 ~16:0…

  4. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  5. 「ヘッドスタンド初体験!!!」

     写真はパワフル♥アキコさんのお手本、このあと、ヘッドスタンド練習中の池田陽子さん(キネシヨガのティ…

  6. 三月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年3月のスケジュールもうすぐ春!冬にまとった厚い肉襦袢を脱ぎ…

  7. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  8. 「Secret Lotus Retreat スタート! 」

     わたくし横森理香は、3/25、生活の拠点を世田谷区に移します。よって、これまで渋谷のオフィス…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP