バックスタイル

091118-2

バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえます。そのココロは、「お洒落♥スピリチュアル♥美♥ 健康♥」。このTシャツのコンセプトは、外国のニューエイジ系ヨガスタジオに置いてあるような「ありそで・なさそな」お洒落Tシャツ。そこにジャパン・ク オリティを足して、ダンスやヨガのヘビー・ローテーションにも耐えうる品質に仕上げました。デザイナーのミキちゃんは、日本の大手スポーツメーカーやダン ス着メーカーのウェアも研究した上で、私のアイディアを形にしてくれたのです。まさにMade in Japanのインポートもの感覚♥ 工場の方たちに も仕上がりの良さを驚かれたほどです!

バックスタイル

背中には

関連記事

  1. 「京都出稽古のランチ」

    京都にトンボ帰りで行ってきました。滞空時間と往復時間が同じぐらい! でも、せっかくだからと京都NHK…

  2. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  3. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  4. 「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第…

    二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W…

  5. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  6. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  7. 「打ち上げ花火」

     打ち上げ花火は大ちゃん担当。手上げ打ち上げ花火もやっちゃって、子供たちは大喜びだけど、危ないっ…

  8. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP