四時半には夜明け

20080702_120206「四時半には夜明け」
十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ドイツでも朝ヨガをかかさなかった私。しかし、バスタオルを絨毯の上に敷いてしても滑って大変だった。やっぱりヨガマットは必須ね。

20080702_152914「教会の鐘の音」

ホテルのすぐ横に教会があって、朝六時から夜十時まで時を知らせる鐘がなります。三十分おきに一個、時間になるとその数だけ、そして、九時から十時の間はもう帰れといわんばかりに十五分おきになっていました。時計いらずです。

20080702_140702「朝ごはんのビュッフェ」

朝ごはんのビュッフェすらロマンティック。

20080702_140759「ゆで卵すらクラシック」

このニワトリ親子の置物も超古そ~。

美しい壁の照明

レストラン内煙草の自動販売機

関連記事

  1. 「グリーンキャンプ」

     ウリちゃんは今回、バリのエコスクール、グリーンスクールのデイキャンプ に参加してきました。これはデ…

  2. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  3. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  4. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  5. 銀河の誕生日と地球誕生日

    今年の誕生日はなんと「銀河の誕生日」と「地球誕生日」が重なったダブルお祝いでした。「十三の月の暦…

  6. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  7. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  8. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP