四時半には夜明け

20080702_120206「四時半には夜明け」
十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ドイツでも朝ヨガをかかさなかった私。しかし、バスタオルを絨毯の上に敷いてしても滑って大変だった。やっぱりヨガマットは必須ね。

20080702_152914「教会の鐘の音」

ホテルのすぐ横に教会があって、朝六時から夜十時まで時を知らせる鐘がなります。三十分おきに一個、時間になるとその数だけ、そして、九時から十時の間はもう帰れといわんばかりに十五分おきになっていました。時計いらずです。

20080702_140702「朝ごはんのビュッフェ」

朝ごはんのビュッフェすらロマンティック。

20080702_140759「ゆで卵すらクラシック」

このニワトリ親子の置物も超古そ~。

美しい壁の照明

レストラン内煙草の自動販売機

関連記事

  1. 10/2 朝EXPOに登場します

    詳しくはこちらをクリックしてください。…

  2. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  3. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  4. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  5. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  6. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  7. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  8. アメリカの食

    代官山にもあるオーガニックカフェ「Urth Cafe」、本拠地のカリフォルニアはいたるところにあるん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP