四時半には夜明け

20080702_120206「四時半には夜明け」
十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ドイツでも朝ヨガをかかさなかった私。しかし、バスタオルを絨毯の上に敷いてしても滑って大変だった。やっぱりヨガマットは必須ね。

20080702_152914「教会の鐘の音」

ホテルのすぐ横に教会があって、朝六時から夜十時まで時を知らせる鐘がなります。三十分おきに一個、時間になるとその数だけ、そして、九時から十時の間はもう帰れといわんばかりに十五分おきになっていました。時計いらずです。

20080702_140702「朝ごはんのビュッフェ」

朝ごはんのビュッフェすらロマンティック。

20080702_140759「ゆで卵すらクラシック」

このニワトリ親子の置物も超古そ~。

美しい壁の照明

レストラン内煙草の自動販売機

関連記事

  1. ホワイトデー日記

    ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで…

  2. ニューオータニの温泉プール

    やっとダディがお休みになり、ニューオータニの温泉プールに連れてってもらいました。ええ、G.W…

  3. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

  4. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

  5. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  6. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  7. 「毎晩パフォーマンスが・・・」

    ここのホテルのメインダイニングでは日替わりで「シルクロードナイト」とか「ステーキナイト」、「地中海ナ…

  8. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP