「給食食べるのもこの環境」

greenschool 給食 グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いときと、スコールのときだけ、エアコンの風船部屋を膨らませるか、上級生は涼しい洞窟の中で勉強するとか。洞窟の中で勉強してきた現代のティーンエイジャーが、将来的に国際人として活躍すると思うとワクワクしますね。

「チャナンを流しに川に向かう」

「ランチはオーガニックビュッフェ」

関連記事

  1. 「インドの神様カードで遊ぶウリ」

     お友達が遊びに来て、カーチャンが買ってきたインドの神様カードで遊ぶウリ。このカード、ロータスに備品…

  2. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  3. 「ウリちゃん、幼児科卒業!」

    YAMAHA音楽教室・渋谷で二年間、楽しく学んでとうとう幼児科を卒業! 二年間お世話になった中島ふみ…

  4. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  5. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  6. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  7. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  8. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP