「給食食べるのもこの環境」

greenschool 給食 グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いときと、スコールのときだけ、エアコンの風船部屋を膨らませるか、上級生は涼しい洞窟の中で勉強するとか。洞窟の中で勉強してきた現代のティーンエイジャーが、将来的に国際人として活躍すると思うとワクワクしますね。

「チャナンを流しに川に向かう」

「ランチはオーガニックビュッフェ」

関連記事

  1. 「横森家クリスマスツリー2009」

    も うすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家…

  2. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  3. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  4. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  5. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  6. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  7. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  8. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP