「Daddy骨折」

001 (7) もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という同情の余地もないもので、一か月ギプス&松葉杖生活を・・・。いやぁ、本人も辛いけど家族も大変だね! ウリは面白がってギプスにいたずら書きをしてた。ギプスってたまに巻きなおすから、そのたび新しいのが描けるってわけ。

 父の日のカードも今年はこれ。真ん中の缶コーヒーのパロディカードは文房具屋で見つけたものだけど、丸囲みの顔をダディの似顔絵に差し替えてあげた。中には「いつまでもかっコーヒーお父さんでいてね」というおやじギャグが書いてあるんだけど、コーヒー党のダディにはぴったり。

 

 して父の日のプレゼントはなんだってか? 目覚まし時計と、足のデオドラントスプレーだよ。効くねー、アロマテラピーもの。

夏目前!! 腹強化クラス

Secret Lotus July 2010

関連記事

  1. 「メリーゴーランド」

    これまたレトロなメリーゴーランド。私とウリはもう乗ったので、今度は海君とダディの番。…

  2. 「カリフォルニアの食材」

    ラホヤに「We olive」というお洒落オリーブオイル屋さんがあって、奥がワインバーになっていて、海…

  3. 「シンガポールの朝ラー」

     私も一度は食べてみました! 意外とさっぱりして美味しい~。ここはあたたかいお汁粉や杏仁茶、ライムジ…

  4. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  5. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  6. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  7. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  8. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP