「Daddy骨折」

001 (7) もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という同情の余地もないもので、一か月ギプス&松葉杖生活を・・・。いやぁ、本人も辛いけど家族も大変だね! ウリは面白がってギプスにいたずら書きをしてた。ギプスってたまに巻きなおすから、そのたび新しいのが描けるってわけ。

 父の日のカードも今年はこれ。真ん中の缶コーヒーのパロディカードは文房具屋で見つけたものだけど、丸囲みの顔をダディの似顔絵に差し替えてあげた。中には「いつまでもかっコーヒーお父さんでいてね」というおやじギャグが書いてあるんだけど、コーヒー党のダディにはぴったり。

 

 して父の日のプレゼントはなんだってか? 目覚まし時計と、足のデオドラントスプレーだよ。効くねー、アロマテラピーもの。

夏目前!! 腹強化クラス

Secret Lotus July 2010

関連記事

  1. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  2. 「小布施栗尽くし」

    ぶどう狩りのあと、小布施に案内してもらいました。小布施といえば、栗。まずはランチに栗おこわです。…

  3. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  4. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  5. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  6. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  7. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

  8. アンディ・ウォーホル展

    ダディがお仕事だったから、GW⒒連休前半はカーチャンにばっちし接待してもらったよ!by Uri…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP