「Daddy骨折」

001 (7) もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という同情の余地もないもので、一か月ギプス&松葉杖生活を・・・。いやぁ、本人も辛いけど家族も大変だね! ウリは面白がってギプスにいたずら書きをしてた。ギプスってたまに巻きなおすから、そのたび新しいのが描けるってわけ。

 父の日のカードも今年はこれ。真ん中の缶コーヒーのパロディカードは文房具屋で見つけたものだけど、丸囲みの顔をダディの似顔絵に差し替えてあげた。中には「いつまでもかっコーヒーお父さんでいてね」というおやじギャグが書いてあるんだけど、コーヒー党のダディにはぴったり。

 

 して父の日のプレゼントはなんだってか? 目覚まし時計と、足のデオドラントスプレーだよ。効くねー、アロマテラピーもの。

夏目前!! 腹強化クラス

Secret Lotus July 2010

関連記事

  1. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

  2. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  3. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  4. バイロンbeachサイドヨガ!

    今日から目の前のbeachヨガスタジオがオープンしたのでGrace先生のジェントルヨガクラスに行って…

  5. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  6. 米粉を使ったシャケのクリームシチュー

    小麦粉抜き生活三週間目。既存のルーは押しなべて小麦粉が入っていることから、とうとう自分で作ることに(…

  7. 「ロータスTシャツ見本出来♥」

    デザイナー自ら着てにっこり♥ 実は彼女、ウリの親友トコのママなんです~。今回はボランティアでロー…

  8. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP