「Daddy骨折」

001 (7) もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という同情の余地もないもので、一か月ギプス&松葉杖生活を・・・。いやぁ、本人も辛いけど家族も大変だね! ウリは面白がってギプスにいたずら書きをしてた。ギプスってたまに巻きなおすから、そのたび新しいのが描けるってわけ。

 父の日のカードも今年はこれ。真ん中の缶コーヒーのパロディカードは文房具屋で見つけたものだけど、丸囲みの顔をダディの似顔絵に差し替えてあげた。中には「いつまでもかっコーヒーお父さんでいてね」というおやじギャグが書いてあるんだけど、コーヒー党のダディにはぴったり。

 

 して父の日のプレゼントはなんだってか? 目覚まし時計と、足のデオドラントスプレーだよ。効くねー、アロマテラピーもの。

夏目前!! 腹強化クラス

Secret Lotus July 2010

関連記事

  1. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  2. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

  3. ウリお茶室デビュー

    子育てが忙しく、三年間お茶のお稽古をお休みしていたが、今年に入ってから無性に茶ぁ点てて飲みたくなり、…

  4. 「Happy 9th birthday,URI」

    あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みなが…

  5. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  6. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  7. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  8. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP