母の日プレゼント

5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。

「明日はなんにもやんなくていいからね~」

と言われていたので、ダディとウリがキッチンでごそごそやっているのを聞きながら、寝坊させてもらいました。

できあがったのがこちらのパンケーキ。

ブルーベリーと完熟マンゴーとヨーグルト乗せ、ミントの葉はウリの自家栽培です。ブルーベリーとマンゴーはダディが乗せたかったんだと思う・・・。

プレゼントはこちら。

ジョー・マローンの名入香水とプリザーブドフラワーのギフト。丸の内店でしかなく、香水は二人で選んだんだそうです。

Red roses colon。まさに赤い薔薇の爽やかな香りでした。

こちらはおまけ。

メガネケースがぼろぼろになっていたので、新しいのを買ってくれたんだそうです。

それと、最近デビューしたスマホ用液晶画面ふきとスプレー、ホットフラッシュ用汗拭き(ジップがついてて保冷剤を入れられるようになっている)。

「今のカーチャンが必要なものばかりだよ」

と予告を受けていたプレゼントですが、いや、さすがです。

私も仏壇にカーネーションでも捧げるかな・・・。皆様も良い母の日を♡

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  2. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  3. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  4. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  5. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

  6. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  7. 「カカオの実を割ったところ」

     これがカカオの実を割ったところ。この中の種を一週間と五日干して、ローストして挽き、チョコレート作り…

  8. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP