母の日プレゼント

5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。

「明日はなんにもやんなくていいからね~」

と言われていたので、ダディとウリがキッチンでごそごそやっているのを聞きながら、寝坊させてもらいました。

できあがったのがこちらのパンケーキ。

ブルーベリーと完熟マンゴーとヨーグルト乗せ、ミントの葉はウリの自家栽培です。ブルーベリーとマンゴーはダディが乗せたかったんだと思う・・・。

プレゼントはこちら。

ジョー・マローンの名入香水とプリザーブドフラワーのギフト。丸の内店でしかなく、香水は二人で選んだんだそうです。

Red roses colon。まさに赤い薔薇の爽やかな香りでした。

こちらはおまけ。

メガネケースがぼろぼろになっていたので、新しいのを買ってくれたんだそうです。

それと、最近デビューしたスマホ用液晶画面ふきとスプレー、ホットフラッシュ用汗拭き(ジップがついてて保冷剤を入れられるようになっている)。

「今のカーチャンが必要なものばかりだよ」

と予告を受けていたプレゼントですが、いや、さすがです。

私も仏壇にカーネーションでも捧げるかな・・・。皆様も良い母の日を♡

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 最早国民的イベントのバレンタインデー

    毎年、食べたことのないところのチョコレートを買って、みんなで食べるのが我家流。今年は「ヒューゴ&…

  2. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  3. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

  4. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  5. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  6. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  7. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

  8. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP