母の日プレゼント

5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。

「明日はなんにもやんなくていいからね~」

と言われていたので、ダディとウリがキッチンでごそごそやっているのを聞きながら、寝坊させてもらいました。

できあがったのがこちらのパンケーキ。

ブルーベリーと完熟マンゴーとヨーグルト乗せ、ミントの葉はウリの自家栽培です。ブルーベリーとマンゴーはダディが乗せたかったんだと思う・・・。

プレゼントはこちら。

ジョー・マローンの名入香水とプリザーブドフラワーのギフト。丸の内店でしかなく、香水は二人で選んだんだそうです。

Red roses colon。まさに赤い薔薇の爽やかな香りでした。

こちらはおまけ。

メガネケースがぼろぼろになっていたので、新しいのを買ってくれたんだそうです。

それと、最近デビューしたスマホ用液晶画面ふきとスプレー、ホットフラッシュ用汗拭き(ジップがついてて保冷剤を入れられるようになっている)。

「今のカーチャンが必要なものばかりだよ」

と予告を受けていたプレゼントですが、いや、さすがです。

私も仏壇にカーネーションでも捧げるかな・・・。皆様も良い母の日を♡

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  2. 「東京ミッドタウン、パークヨガに行ってきました」

     パワフル♥アキオ先生とかとちゃんに誘われて、パークヨガに行ってきました。朝九時半に六本木という…

  3. 「夕暮れのLuna Bar」

    ピザをがっつり食べてしまったので、おなか空くまでバーで夕暮れを楽しんでいました。私はハッピーアワーで…

  4. 「カヤトーストの作り方」

     食パンを半分の薄さに切ります(サンドイッチスライスなら二枚)。耳を落とし、かりっとトーストします。…

  5. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  6. 毎年恒例のスウィーツ

    へっへっ、西さんから、毎年恒例のスウィーツをゲットだぜっ。ひな祭りだから甘いもの食べ放題・・・邪悪…

  7. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  8. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP