母の日プレゼント

5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。

「明日はなんにもやんなくていいからね~」

と言われていたので、ダディとウリがキッチンでごそごそやっているのを聞きながら、寝坊させてもらいました。

できあがったのがこちらのパンケーキ。

ブルーベリーと完熟マンゴーとヨーグルト乗せ、ミントの葉はウリの自家栽培です。ブルーベリーとマンゴーはダディが乗せたかったんだと思う・・・。

プレゼントはこちら。

ジョー・マローンの名入香水とプリザーブドフラワーのギフト。丸の内店でしかなく、香水は二人で選んだんだそうです。

Red roses colon。まさに赤い薔薇の爽やかな香りでした。

こちらはおまけ。

メガネケースがぼろぼろになっていたので、新しいのを買ってくれたんだそうです。

それと、最近デビューしたスマホ用液晶画面ふきとスプレー、ホットフラッシュ用汗拭き(ジップがついてて保冷剤を入れられるようになっている)。

「今のカーチャンが必要なものばかりだよ」

と予告を受けていたプレゼントですが、いや、さすがです。

私も仏壇にカーネーションでも捧げるかな・・・。皆様も良い母の日を♡

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  2. ウリのお付き合い♥サーフィン

    今日はPassが荒れているので、Tallowビーチでサーフィン。サーファーが全員移動するわけ…

  3. サイパン

    この子達は、日本から連れてきたフラッフィーちゃんとイチゴちゃんとココとラビット君。まだちゃっちゃいか…

  4. 森を散歩

    ビオトープといってもひとつの森。お散歩しているだけでリフレッシュできる。実際、地元の人たちや社員の憩…

  5. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  6. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  7. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  8. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP