母の日プレゼント

5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。

「明日はなんにもやんなくていいからね~」

と言われていたので、ダディとウリがキッチンでごそごそやっているのを聞きながら、寝坊させてもらいました。

できあがったのがこちらのパンケーキ。

ブルーベリーと完熟マンゴーとヨーグルト乗せ、ミントの葉はウリの自家栽培です。ブルーベリーとマンゴーはダディが乗せたかったんだと思う・・・。

プレゼントはこちら。

ジョー・マローンの名入香水とプリザーブドフラワーのギフト。丸の内店でしかなく、香水は二人で選んだんだそうです。

Red roses colon。まさに赤い薔薇の爽やかな香りでした。

こちらはおまけ。

メガネケースがぼろぼろになっていたので、新しいのを買ってくれたんだそうです。

それと、最近デビューしたスマホ用液晶画面ふきとスプレー、ホットフラッシュ用汗拭き(ジップがついてて保冷剤を入れられるようになっている)。

「今のカーチャンが必要なものばかりだよ」

と予告を受けていたプレゼントですが、いや、さすがです。

私も仏壇にカーネーションでも捧げるかな・・・。皆様も良い母の日を♡

ダディの肉フェスリベンジ

関連記事

  1. 「バースデー❤ローズバス」

     誕生日を明日に控え、予期しない出来事がばんばん起こります。今朝は、村山さんからフラワーバスが届…

  2. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  3. 「鈴木さん家とカペラでお食事」

     最後の夜、泊まっていたアマラ・サンクチュアリの隣のゴージャスホテルCAPELAのチャイニーズレスト…

  4. 「バリのローカルビーチ」

    この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いてい…

  5. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  6. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  7. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  8. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP