「若者ブティック」

若者ブティック ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とかの値段で、新着ワンピでも40ドルぐらい。ウリのかぶっているパナマ帽も20ドル。シンガポールは晴れると帽子なくしては歩けないので帽子は必需品。場所柄可愛いパナマ帽もたくさん売っているので、思わず購入してしまいました。以外と似合うのよ、日本人にも。

「リアルモスク」

「マレーシアンのおばさんブティック」

関連記事

  1. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  2. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  3. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  4. 「石臼で挽く(汗)」

     ローストしたあと、石臼で挽いています。ハンパじゃない手間なのねー、チョコレート作りって(汗)。…

  5. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  6. お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

    中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡新横浜、山梨からは八…

  7. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  8. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP