「若者ブティック」

若者ブティック ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とかの値段で、新着ワンピでも40ドルぐらい。ウリのかぶっているパナマ帽も20ドル。シンガポールは晴れると帽子なくしては歩けないので帽子は必需品。場所柄可愛いパナマ帽もたくさん売っているので、思わず購入してしまいました。以外と似合うのよ、日本人にも。

「リアルモスク」

「マレーシアンのおばさんブティック」

関連記事

  1. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  2. 「あきこさんBaby誕生♡」

    Welcome to the world! 龍輝君♡なんせ高年齢出産だし、しばらくそっとしておこう…

  3. 「海に面した大人のプール」

    奥の流れる子供プールは水をあたたかくしてあったけど、こちらは冷たくて最初は泳げませんでした。が、後半…

  4. 花岡道子さんのヒーリング

    かつて私の本の表紙イラストレーションをずっと描いてくれていた花岡道子さんが、ハワイに移住したと思った…

  5. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  6. だるまちゃんリンゴ

    絵本『だるまちゃんとうさぎちゃん』に、ウサギリンゴとだるまちゃんリンゴの作り方が書いてあって、さっそ…

  7. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  8. 「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

    まだ読んでない方は即ダウンロードしてくださいね~♡…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP