「Puamana」

ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレントプールは十二歳以下のお子様禁止だけど、ウリは小さい十二歳ということで入らせてもらいました(笑)。子供プールは奥にあるんだけど、海っぱたと違ってすげー暑いの。ここはもともと砂漠だったところだから、ビーチフロントは海風で涼しいけど、ちょっと奥に入っただけで灼熱なの。

 

 

ここがメインビルディング。歴史的な美しい建物で、時間が止まったかのよう。

 

 

プアマナはサンセットが超キレイ。一日中部屋やプール、ビーチから海を眺めているだけで満足なので、どこにも出かけないでもいいぐらい。老後をここで過ごすご老人方が羨ましい♡まさに天国だもの。

 

 

お部屋から見えるサンセット。

 

 

実はお部屋からは、ダディが行くサーフポイント、シャークピットが見えるのです。この日は英馬君ファミリーも遊びに来ていて、みんなで遠くのダディとパパが波に乗るのを見ていました。

早く帰ってこないかなー、おなか空いた~って。

 

 

日もとっぷりと暮れ・・・。

 

 

この晩はオガさんファミリーも遊びに来て、英馬君シェフによるBBQパーティとなりました。成り行きだったんだけど、十三の月の暦の大晦日だったんだけねー。ほんと、正月っぽかった(汗っ)。

 

 

BBQも、シェフがカマ焼きなんかしてくれるといきなりグルメだわ~。私はサラダと串焼きなどの仕込み担当。

「マウイ再び」

「Puamana」

関連記事

  1. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  2. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  3. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

  4. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  5. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  6. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  7. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  8. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP