「夜の帳が・・・」

皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダディがディナー用の衣装に着替えたから、「あら、
じゃ、私も着替えようかしら」っつったら、「いんじゃね?」って、どーゆーこと?

 

 

あー、も、疲れちゃってディナーもどーでもいーや。とりあえずピクルス連れてきた。
と、ふてぶてしい態度のウリ。
ミートソーススパゲティ食べて帰るか。って?

 

 

バリでのディナーのお供は、ローカルワインの2アイランドかHATTENワイン。きりりとしたシャルドネが美味しい♡

 

 

肉を食おうかどうしようかメニューを見て悩んでるダディの後ろで、花火が!
「お勧め三種盛りとステーキ、どっちがいいと思う?」
って聞かれたら、「三種盛り」って言うに決まってんじゃん。聞かないで潔くステーキにしろよ、って感じなんだけど、三種盛りにしたらやっぱ残念そーな顔に(笑)。しかし四十九歳女子が「ステーキ!」って言ったら怖くね? 私なんか前菜とワインだけでじゅうぶんなんだけど。

 

「ホテルでお茶」

「半日プールでうだうだ母子」

関連記事

  1. Carne de Porco a Alentejana

    代表的なポルトガル料理、アサリと豚肉とジャガイモの焚き合わせ。意外な組み合わせでびっくりだけど、豚肉…

  2. 「ジョージ先生の腕をしっかと握り・・・」

     こちらがそのおばあさま。孫娘が自分の花嫁衣装を着てアメリカ人と結婚❤ なんか、「私がアンタの年だっ…

  3. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  4. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  5. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  6. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  7. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  8. 「新婚さん砂絵」

    新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカッ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP