「夜の帳が・・・」

皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダディがディナー用の衣装に着替えたから、「あら、
じゃ、私も着替えようかしら」っつったら、「いんじゃね?」って、どーゆーこと?

 

 

あー、も、疲れちゃってディナーもどーでもいーや。とりあえずピクルス連れてきた。
と、ふてぶてしい態度のウリ。
ミートソーススパゲティ食べて帰るか。って?

 

 

バリでのディナーのお供は、ローカルワインの2アイランドかHATTENワイン。きりりとしたシャルドネが美味しい♡

 

 

肉を食おうかどうしようかメニューを見て悩んでるダディの後ろで、花火が!
「お勧め三種盛りとステーキ、どっちがいいと思う?」
って聞かれたら、「三種盛り」って言うに決まってんじゃん。聞かないで潔くステーキにしろよ、って感じなんだけど、三種盛りにしたらやっぱ残念そーな顔に(笑)。しかし四十九歳女子が「ステーキ!」って言ったら怖くね? 私なんか前菜とワインだけでじゅうぶんなんだけど。

 

「ホテルでお茶」

「半日プールでうだうだ母子」

関連記事

  1. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  2. 「Hikarieの穴場発見!」

    五階雑貨売り場の奥に、週末ランチタイムでも入れる穴場発見! 京都のモダンな甘味処「然花抄院~Zenk…

  3. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  4. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  5. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

  6. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

  7. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  8. 「もっちゃんのバースデーケーキを買う」

     ウリはお洒落してすっかりアリスな気分。若い子はいいよね~、何着ても似合うから~。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP