「夜の帳が・・・」

皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダディがディナー用の衣装に着替えたから、「あら、
じゃ、私も着替えようかしら」っつったら、「いんじゃね?」って、どーゆーこと?

 

 

あー、も、疲れちゃってディナーもどーでもいーや。とりあえずピクルス連れてきた。
と、ふてぶてしい態度のウリ。
ミートソーススパゲティ食べて帰るか。って?

 

 

バリでのディナーのお供は、ローカルワインの2アイランドかHATTENワイン。きりりとしたシャルドネが美味しい♡

 

 

肉を食おうかどうしようかメニューを見て悩んでるダディの後ろで、花火が!
「お勧め三種盛りとステーキ、どっちがいいと思う?」
って聞かれたら、「三種盛り」って言うに決まってんじゃん。聞かないで潔くステーキにしろよ、って感じなんだけど、三種盛りにしたらやっぱ残念そーな顔に(笑)。しかし四十九歳女子が「ステーキ!」って言ったら怖くね? 私なんか前菜とワインだけでじゅうぶんなんだけど。

 

「ホテルでお茶」

「半日プールでうだうだ母子」

関連記事

  1. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  2. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  3. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  4. 「ウリのゴールデンウィーク」

    霧島のワークショップはキャンセルになり、ダディはGW中も仕事。都内ホテルでお茶を濁されたウリ。でも、…

  5. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  6. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  7. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  8. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP