「夜の帳が・・・」

皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダディがディナー用の衣装に着替えたから、「あら、
じゃ、私も着替えようかしら」っつったら、「いんじゃね?」って、どーゆーこと?

 

 

あー、も、疲れちゃってディナーもどーでもいーや。とりあえずピクルス連れてきた。
と、ふてぶてしい態度のウリ。
ミートソーススパゲティ食べて帰るか。って?

 

 

バリでのディナーのお供は、ローカルワインの2アイランドかHATTENワイン。きりりとしたシャルドネが美味しい♡

 

 

肉を食おうかどうしようかメニューを見て悩んでるダディの後ろで、花火が!
「お勧め三種盛りとステーキ、どっちがいいと思う?」
って聞かれたら、「三種盛り」って言うに決まってんじゃん。聞かないで潔くステーキにしろよ、って感じなんだけど、三種盛りにしたらやっぱ残念そーな顔に(笑)。しかし四十九歳女子が「ステーキ!」って言ったら怖くね? 私なんか前菜とワインだけでじゅうぶんなんだけど。

 

「ホテルでお茶」

「半日プールでうだうだ母子」

関連記事

  1. 降りてくれ~

    「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)「え~、いいの~」(24キロ)「は、早…

  2. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  3. 「ヨガもここで・・・」

    タイマッサージの先生はヨガの先生で、瞑想のクラスも持ってるんだけど、プーケットバティックアートの先生…

  4. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  5. 「東京のクリスマスデコレーション」

    今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトな…

  6. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  7. 「ハッピーバースデ~♪もっちゃん」

     もっちゃんの誕生日は天気が良ければ最寄の公園でピクニックパーティだけど、毎年ドレスアップテーマがあ…

  8. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP