「夜の帳が・・・」

皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダディがディナー用の衣装に着替えたから、「あら、
じゃ、私も着替えようかしら」っつったら、「いんじゃね?」って、どーゆーこと?

 

 

あー、も、疲れちゃってディナーもどーでもいーや。とりあえずピクルス連れてきた。
と、ふてぶてしい態度のウリ。
ミートソーススパゲティ食べて帰るか。って?

 

 

バリでのディナーのお供は、ローカルワインの2アイランドかHATTENワイン。きりりとしたシャルドネが美味しい♡

 

 

肉を食おうかどうしようかメニューを見て悩んでるダディの後ろで、花火が!
「お勧め三種盛りとステーキ、どっちがいいと思う?」
って聞かれたら、「三種盛り」って言うに決まってんじゃん。聞かないで潔くステーキにしろよ、って感じなんだけど、三種盛りにしたらやっぱ残念そーな顔に(笑)。しかし四十九歳女子が「ステーキ!」って言ったら怖くね? 私なんか前菜とワインだけでじゅうぶんなんだけど。

 

「ホテルでお茶」

「半日プールでうだうだ母子」

関連記事

  1. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  2. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  3. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  4. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

  5. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  6. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  7. 「寝る直前に完成~」

     夕飯と入浴を挟んで、寝る直前に完成した七夕飾り。自慢げにピースサインを出すウリ。翌朝、寝坊して…

  8. 「Cetrata Grand」

    マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP