「イメージを膨らめるお絵描き」

イメージお絵かき 曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いたもの。自然観察バージョンも、結構みんなうまく描けていて、子供たちの生き生きとした表情からも、素晴らしいワークショップであることがうかがえました。先生方と、パーシモンホールのスタッフのみなさん、ありがとうございました❤

「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

関連記事

  1. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  2. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  3. Bioプロダクト

    工場内にて原料ハーブの倉庫見学です。ヨーロッパのオーガニック認定は大変厳しいらしく、年二回の自己管理…

  4. 「鈴木さん家とカペラでお食事」

     最後の夜、泊まっていたアマラ・サンクチュアリの隣のゴージャスホテルCAPELAのチャイニーズレスト…

  5. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  6. 三池巡り

    ゴールデンウィーク、東京は大雨だったのに、霧島は晴れていて、日曜日はえびね高原三池巡りに旅立ちました…

  7. ダディの肉フェスリベンジ

    駒沢公園でゴールデンウィークに行われた「肉フェス」。そのネーミング効果とテレ…

  8. 「遠浅の海でいつまでも遊ぶ親子」

    雨が降ったりやんだりしてたけど、逆に曇り空のほうが日焼けの心配なく遊べて良かったかも。遠浅で水はあっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP