Father's day 2014

父の日のお祝いはニューオータニの石心亭にお出かけしました。

庭園の中にある鉄板焼き屋さんです。ダディ用に、

お花の貴公子、ANIMUS FRORAL DESIGNさんにコサージュを作ってもらいました。

ここは石心亭のデザートハウス。ウリがダディにコサージュをつけてあげます。

今ニューオータニは緑が綺麗で、時代を感じさせる建物の雰囲気も相まって、まるで軽井沢にいるようでした。

緑の中で鉄板焼き。ダディはニューオータニと鉄板焼きが好きなので、ダブルで嬉しかったようです。

「日本の鉄板焼きのほうが外国のよりうまい」とコメント。ローリーズのことでしょうか? 別物と考えたほうがよさそうです。

プレゼントはジョー・マローン返しです(笑)。

後ろの父の日カード、アメリカンファーマシーで買ったんだけど、可愛くない?

BOSSだけど、パグだから。

 

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

おーちゃんのマクロビランチ会

関連記事

  1. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  2. ロータスライナーできました(^^)/

    今まさに子宮ケア、温活がブーム♡そこでロータスでは、ロータスオリジナル布ナプキン、ロータスラ…

  3. 「お花屋さん」

    仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!&nbsp…

  4. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  5. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  6. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  7. 猛暑続きの日々を乗り切る

    連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!うちのダディは夜間熱…

  8. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP