Father's day 2014

父の日のお祝いはニューオータニの石心亭にお出かけしました。

庭園の中にある鉄板焼き屋さんです。ダディ用に、

お花の貴公子、ANIMUS FRORAL DESIGNさんにコサージュを作ってもらいました。

ここは石心亭のデザートハウス。ウリがダディにコサージュをつけてあげます。

今ニューオータニは緑が綺麗で、時代を感じさせる建物の雰囲気も相まって、まるで軽井沢にいるようでした。

緑の中で鉄板焼き。ダディはニューオータニと鉄板焼きが好きなので、ダブルで嬉しかったようです。

「日本の鉄板焼きのほうが外国のよりうまい」とコメント。ローリーズのことでしょうか? 別物と考えたほうがよさそうです。

プレゼントはジョー・マローン返しです(笑)。

後ろの父の日カード、アメリカンファーマシーで買ったんだけど、可愛くない?

BOSSだけど、パグだから。

 

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

おーちゃんのマクロビランチ会

関連記事

  1. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

  2. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  3. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  4. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  5. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. ウリの初陶芸

    九州は「陶夢ランド」から、GWに作った器がやっと送られて来ました。この一ヶ月、「早く来るといいなぁ」…

  7. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

  8. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP