タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

夏はすぐそこ!

ロータスでは、バカンスのムードを一足先に楽しむため、7/5(土)1:00~2:30pm、タヒチアンダンスのワークショップを開催します。

タヒチアンダンスには、リズムに乗って激しく腰を動かすものと、ゆったり癒し系のものと二種類あり、今回は大人女子のためにゆったり系を教えていただきます。

講師は、ミュージシャンでありミュージックフローヨガ講師であるYOSSY(40)。ロータス初登場です!

腰に巻くパレオは先生が用意してくれます。

みんなでパレオを巻いて、タヒチアンムードを楽しみましょう!

優しく女らしい手の動き、ベリーダンスにはない美しいポーズも勉強できますので、ロースダンサーズは必修!

初めての方も、ぜひこれを機会にロータスにお越しください。ご予約はコンタクトよりお気軽に♡

 

ミュージシャンであるYOSSYは、音楽に身を任せるミュージックフローヨガの講師でもあります。

こちらもぜひ体験してみてください。7/11(金)2:00~3:30pm.

 

ロータス六周年記念パーティ2

Father's day 2014

関連記事

  1. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  2. 「ホームポジション」

     これがピラティス・マットワークの基本ホームポジション。頭の後ろ、肩甲骨、背中の肋骨の付け根、仙骨、…

  3. 「森の中ランチ♥」

      最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持…

  4. 「2010年・夏! ゆきまるのビューティフル手相セミナー/プチ鑑…

    ~あなたの持つ「運命線」の謎を知り、開運するコツ!!! 「運命線」は遺伝的なものもあり、あなたの…

  5. 「お顔リフトアップお試し価格(2000円)で開催中!」

    ほぼ毎週日曜日、生まれたばかりのロータスセラピストによるお顔リフトアップを、お試し価格の2000円で…

  6. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  7. 【女性限定セミナー~定員40名~】女性道 これが「あ・た・し」の…

    PDFをダウンロードする ≫…

  8. 「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

    ごはんは玄米のショウガごはん。圧力なべにて焚き立てをおひつによそいます。お味噌汁はこんぶでしっかりダ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP