タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

夏はすぐそこ!

ロータスでは、バカンスのムードを一足先に楽しむため、7/5(土)1:00~2:30pm、タヒチアンダンスのワークショップを開催します。

タヒチアンダンスには、リズムに乗って激しく腰を動かすものと、ゆったり癒し系のものと二種類あり、今回は大人女子のためにゆったり系を教えていただきます。

講師は、ミュージシャンでありミュージックフローヨガ講師であるYOSSY(40)。ロータス初登場です!

腰に巻くパレオは先生が用意してくれます。

みんなでパレオを巻いて、タヒチアンムードを楽しみましょう!

優しく女らしい手の動き、ベリーダンスにはない美しいポーズも勉強できますので、ロースダンサーズは必修!

初めての方も、ぜひこれを機会にロータスにお越しください。ご予約はコンタクトよりお気軽に♡

 

ミュージシャンであるYOSSYは、音楽に身を任せるミュージックフローヨガの講師でもあります。

こちらもぜひ体験してみてください。7/11(金)2:00~3:30pm.

 

ロータス六周年記念パーティ2

Father's day 2014

関連記事

  1. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  2. 「エネルギースクール@ロータス」

    村山さんの第二期エネルギースクールがロータスで始まりました。第一回は人のエネルギー構造について学…

  3. 「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

    師匠・鈴木容子さんの技術とホスピタリティを受け継いだ第一号、古庄美穂さんによるロータスでの「お顔リフ…

  4. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

  5. ~Love&Harmony稲音館が贈る~横森理香のベリーダンス健…

    美しい田園の中にあるギャラリーレストラン「稲音館」に、「ベリーダンス健康法」の著者・横森理香さんを…

  6. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  7. マヤの叡智の<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級コース・ パー…

    この中級コースは、<13の月の暦>の提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミナー…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    2月から新テーマになっております。ご予約受付中!! Earth,Water,Fire,Air…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP