ロータス六周年記念パーティ2

プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。

最早ここは古代日本なのか、ハワイなのか、印度なのかアラブなのか分からないけど、

異国に連れて行ってもらいました。beautiful♡プラハチームのダンサーズは今回、正統的なオリエンタルダンスを披露。

半年に一度、成長ぶりを見られて幸せ♡ベリーダンスをやると、どんどん綺麗に、女らしくなるからみなさんもぜひジョインしてくださいね~。

パフォーマンスのあと、予定されていなかったセッションが・・・(汗っ)。

杏里の「思い切りアメリカン」と「悲しみが止まらない」で踊り狂うプラハと私。

まさかこんなつもりじゃ・・・のプラハ。服装が思い切りハワイあーんとアラビアーン。

ウリ先生も興が乗って踊り始めました。マサラ上映会で優勝した「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」挿入歌で二曲。

後ろにいるのは赤い衣装の美人さんは、今回パフォーマンスデビューしたゆきえちゃん♡

授賞式のフラワーシャワーのあと、バラの花びらで六周年記念の花絵を作りました。

ロータスの床も喜んでるよ♡

 

大盛況!六周年記念パーティ

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

関連記事

  1. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  2. 「みんなの曼荼羅」

    お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化し…

  3. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  4. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  5. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  6. 「ちゃー先生のスタートーク」

     BBQの後はお部屋でちゃー先生のスタートーク。参加者一人一人の銀河の署名とその意味を伝えました…

  7. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

  8. 「NHK文化センター梅田教室講演会」

    久しぶりに大阪で講演会をします♡ 関西エリアの方々はぜひ会いに来てくださいね~。お申込みはNHK…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP