ロータス六周年記念パーティ2

プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。

最早ここは古代日本なのか、ハワイなのか、印度なのかアラブなのか分からないけど、

異国に連れて行ってもらいました。beautiful♡プラハチームのダンサーズは今回、正統的なオリエンタルダンスを披露。

半年に一度、成長ぶりを見られて幸せ♡ベリーダンスをやると、どんどん綺麗に、女らしくなるからみなさんもぜひジョインしてくださいね~。

パフォーマンスのあと、予定されていなかったセッションが・・・(汗っ)。

杏里の「思い切りアメリカン」と「悲しみが止まらない」で踊り狂うプラハと私。

まさかこんなつもりじゃ・・・のプラハ。服装が思い切りハワイあーんとアラビアーン。

ウリ先生も興が乗って踊り始めました。マサラ上映会で優勝した「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」挿入歌で二曲。

後ろにいるのは赤い衣装の美人さんは、今回パフォーマンスデビューしたゆきえちゃん♡

授賞式のフラワーシャワーのあと、バラの花びらで六周年記念の花絵を作りました。

ロータスの床も喜んでるよ♡

 

大盛況!六周年記念パーティ

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

関連記事

  1. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  2. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  3. 「打ち上げ花火」

     打ち上げ花火は大ちゃん担当。手上げ打ち上げ花火もやっちゃって、子供たちは大喜びだけど、危ないっ…

  4. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  5. 「ロータス一周年記念パーティ!」

     持ちよりパーティだったので、私はクスクスのサラダを作りました。ロータスのデザイナー、鈴木由美子さん…

  6. 「修了証をゲット❤」

     三日間のワークショップ参加で見事「基本的な動きの解剖学とその訓練法」の修了証をゲット! 「かとちゃ…

  7. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  8. 「由美ちゃんのショー」

     由美ちゃんはデバダシ(ミッシェルのスタジオ)で一緒に踊ってる子で、ロータス会員。木曜日のアキコさん…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP