ロータス六周年記念パーティ2

プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。

最早ここは古代日本なのか、ハワイなのか、印度なのかアラブなのか分からないけど、

異国に連れて行ってもらいました。beautiful♡プラハチームのダンサーズは今回、正統的なオリエンタルダンスを披露。

半年に一度、成長ぶりを見られて幸せ♡ベリーダンスをやると、どんどん綺麗に、女らしくなるからみなさんもぜひジョインしてくださいね~。

パフォーマンスのあと、予定されていなかったセッションが・・・(汗っ)。

杏里の「思い切りアメリカン」と「悲しみが止まらない」で踊り狂うプラハと私。

まさかこんなつもりじゃ・・・のプラハ。服装が思い切りハワイあーんとアラビアーン。

ウリ先生も興が乗って踊り始めました。マサラ上映会で優勝した「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」挿入歌で二曲。

後ろにいるのは赤い衣装の美人さんは、今回パフォーマンスデビューしたゆきえちゃん♡

授賞式のフラワーシャワーのあと、バラの花びらで六周年記念の花絵を作りました。

ロータスの床も喜んでるよ♡

 

大盛況!六周年記念パーティ

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

関連記事

  1. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  2. 「ヘッドスタンド」

     そして最後はなんとヘッドスタンドまで。子供だけに体柔らかく、飲み込みも早く・・・。いや~ん、こ…

  3. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  4. 「かとちゃんの太極拳講座」

     朝食のあとはかちゃんの太極拳講座。ここのビーチってほんとにコンディションが良く、タイミング良く岩陰…

  5. 「由美ちゃんのショー」

     由美ちゃんはデバダシ(ミッシェルのスタジオ)で一緒に踊ってる子で、ロータス会員。木曜日のアキコさん…

  6. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

  7. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

  8. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP