ロータス六周年記念パーティ2

プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。

最早ここは古代日本なのか、ハワイなのか、印度なのかアラブなのか分からないけど、

異国に連れて行ってもらいました。beautiful♡プラハチームのダンサーズは今回、正統的なオリエンタルダンスを披露。

半年に一度、成長ぶりを見られて幸せ♡ベリーダンスをやると、どんどん綺麗に、女らしくなるからみなさんもぜひジョインしてくださいね~。

パフォーマンスのあと、予定されていなかったセッションが・・・(汗っ)。

杏里の「思い切りアメリカン」と「悲しみが止まらない」で踊り狂うプラハと私。

まさかこんなつもりじゃ・・・のプラハ。服装が思い切りハワイあーんとアラビアーン。

ウリ先生も興が乗って踊り始めました。マサラ上映会で優勝した「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」挿入歌で二曲。

後ろにいるのは赤い衣装の美人さんは、今回パフォーマンスデビューしたゆきえちゃん♡

授賞式のフラワーシャワーのあと、バラの花びらで六周年記念の花絵を作りました。

ロータスの床も喜んでるよ♡

 

大盛況!六周年記念パーティ

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

関連記事

  1. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  2. 「ふんばろう東日本!」

     日曜日の作戦会議で、ロータス会員うっしー(海外協力ボランティアの経験アリ)が、好印象のNPO団体を…

  3. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  4. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  5. 「ロータスに赤ちゃんがやってきた!!!」

    ロータスに、生後二ヶ月半の赤ちゃんを連れてアコちゃんが踊りに来てくれました! フロアワークで赤ちゃん…

  6. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  7. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  8. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP