ロータス六周年記念パーティ2

プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。

最早ここは古代日本なのか、ハワイなのか、印度なのかアラブなのか分からないけど、

異国に連れて行ってもらいました。beautiful♡プラハチームのダンサーズは今回、正統的なオリエンタルダンスを披露。

半年に一度、成長ぶりを見られて幸せ♡ベリーダンスをやると、どんどん綺麗に、女らしくなるからみなさんもぜひジョインしてくださいね~。

パフォーマンスのあと、予定されていなかったセッションが・・・(汗っ)。

杏里の「思い切りアメリカン」と「悲しみが止まらない」で踊り狂うプラハと私。

まさかこんなつもりじゃ・・・のプラハ。服装が思い切りハワイあーんとアラビアーン。

ウリ先生も興が乗って踊り始めました。マサラ上映会で優勝した「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」挿入歌で二曲。

後ろにいるのは赤い衣装の美人さんは、今回パフォーマンスデビューしたゆきえちゃん♡

授賞式のフラワーシャワーのあと、バラの花びらで六周年記念の花絵を作りました。

ロータスの床も喜んでるよ♡

 

大盛況!六周年記念パーティ

タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

関連記事

  1. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

  2. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  3. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  4. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  5. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  6. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  7. 「かとちゃんの次はさっちゃんが美人に」

     ハナエちゃんのメイクアップによってロータスの面々が次々と垢抜け顔になっているこの頃。そして・・…

  8. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP