「あ~、楽しかった」

って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。100113-11

「あ~、楽しかった」

「車の荷台に乗せられる子供たち」

関連記事

  1. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  2. ロータスの自由形ネイル!!

    ロータスで足の爪を付け替えてもらいました(^^)/みかりんのロータスネイルは自由形! どこでも、…

  3. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  4. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  5. 「あべちゃんのモー娘♥」

    あべちゃんはモーニング娘の「ラブマシーン」を熱演。いや~、お稽古のときはだるだるで大丈夫かなと思って…

  6. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  7. 「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

    今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひ…

  8. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP