金さんの門出を祝って

ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なんと沖縄に移住!!! 向こうで青パパイヤの健康食品事業に乗り出すそうです。

というわけで送別会を用賀の「Shukran Kitchen」で開催、みんなで美味しいモロッコ料理を頂きました。

オシャレでヘルシーなお料理と美味しいワインで盛り上がってしまいましたが、最後は、金さんが落ち着いたらみんなで沖縄に遊びに行く!!! という話になり、「ロータス沖縄リトリート」も遠い話ではなさそうです(笑)。

その際、すっかり島んちゅになった金さんが、Tシャツ短パン、麦わら帽子にビーサンで、子豚を小脇に抱えて空港に出迎えてくれる、というビジュアルをしっかり脳裏に焼き付けて、帰り途中ずっと思い出し笑いをしていました。

今年は四十を前に結婚するロータスメンバーもいるし、旅立ちの年ね! まだロータスにお越でない 皆様も、ぜひ今年こそ来てくださいね~。

我が家のホワイトデー

50代から♡もっと幸せ

関連記事

  1. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  2. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  3. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  4. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  5. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  6. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  7. 「花岡道子さんの絵が展示されます」

    私の本の表紙とイラストを長年描き続けてくれている花岡道子さんの絵が、十一月一か月、自由ヶ丘のオイスタ…

  8. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

最近の記事

PAGE TOP