金さんの門出を祝って

ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なんと沖縄に移住!!! 向こうで青パパイヤの健康食品事業に乗り出すそうです。

というわけで送別会を用賀の「Shukran Kitchen」で開催、みんなで美味しいモロッコ料理を頂きました。

オシャレでヘルシーなお料理と美味しいワインで盛り上がってしまいましたが、最後は、金さんが落ち着いたらみんなで沖縄に遊びに行く!!! という話になり、「ロータス沖縄リトリート」も遠い話ではなさそうです(笑)。

その際、すっかり島んちゅになった金さんが、Tシャツ短パン、麦わら帽子にビーサンで、子豚を小脇に抱えて空港に出迎えてくれる、というビジュアルをしっかり脳裏に焼き付けて、帰り途中ずっと思い出し笑いをしていました。

今年は四十を前に結婚するロータスメンバーもいるし、旅立ちの年ね! まだロータスにお越でない 皆様も、ぜひ今年こそ来てくださいね~。

我が家のホワイトデー

50代から♡もっと幸せ

関連記事

  1. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  2. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  3. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

  4. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  5. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  6. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  7. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  8. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。今…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP