金さんの門出を祝って

ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なんと沖縄に移住!!! 向こうで青パパイヤの健康食品事業に乗り出すそうです。

というわけで送別会を用賀の「Shukran Kitchen」で開催、みんなで美味しいモロッコ料理を頂きました。

オシャレでヘルシーなお料理と美味しいワインで盛り上がってしまいましたが、最後は、金さんが落ち着いたらみんなで沖縄に遊びに行く!!! という話になり、「ロータス沖縄リトリート」も遠い話ではなさそうです(笑)。

その際、すっかり島んちゅになった金さんが、Tシャツ短パン、麦わら帽子にビーサンで、子豚を小脇に抱えて空港に出迎えてくれる、というビジュアルをしっかり脳裏に焼き付けて、帰り途中ずっと思い出し笑いをしていました。

今年は四十を前に結婚するロータスメンバーもいるし、旅立ちの年ね! まだロータスにお越でない 皆様も、ぜひ今年こそ来てくださいね~。

我が家のホワイトデー

50代から♡もっと幸せ

関連記事

  1. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  2. 鈴木容子先生のプロフィール

    鈴木 容子 横浜市出身 日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト インストラクター日本スポーツ…

  3. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  4. 「お顔リフトアップ体験談(53歳・丸の内OL)」

    「お顔リフトアップ」って正直なんだかわからないまま、「疲労回復効果もあるから♡」と理香さんに勧められ…

  5. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  6. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  7. 「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編…

    写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用…

  8. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP