「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもらいました。ゲームはみんな楽しんでくれたけど、 「君の瞳に恋してる」でやったミュージカルは、踊るの嫌がって逃げちゃう(公園だけに逃げ場がある)子たちもいて汗っ。やはり小一にもなると主義・主張も 出てくるからお仕着せはできないのねぇと実感しました。091026-2

「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

「風船について学ぶ」

関連記事

  1. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  2. シークレットロータス会員の皆様

    【シークレットロータス会員の皆様】へこんにちは。冬本番となり日毎に寒さは増し…

  3. 「ロータス海の日スペシャル❤」

    7/19海の日、ロータスでは海の日スペシャルが開かれていました。午前中から鈴木容子さんの「リフトアッ…

  4. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  5. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  6. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  7. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  8. 「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

    食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の…

最近の記事

PAGE TOP