「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもらいました。ゲームはみんな楽しんでくれたけど、 「君の瞳に恋してる」でやったミュージカルは、踊るの嫌がって逃げちゃう(公園だけに逃げ場がある)子たちもいて汗っ。やはり小一にもなると主義・主張も 出てくるからお仕着せはできないのねぇと実感しました。091026-2

「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

「風船について学ぶ」

関連記事

  1. 開きかけの蓮の花

    朝日を浴びて開きかけの蓮の花。「おお~」と、触って喜ぶウリでした。…

  2. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  3. 金さんの門出を祝って

    ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なん…

  4. 「僧侶二名によるロータス日曜説法会」

     ではありませぬ。ロータス二周年記念パーティを今回Mix partyにして、合コン兼ねて開催したので…

  5. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  6. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  7. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  8. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP