「授業参観」

ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。日本生まれのインド人二名も入っています。第二外国語はそれぞれが母国語の学校の同学年と同じレベル。だからヒンドゥ語やフランス語はレベルが高過ぎてウリには取れないのです。
この前にSST(地理・社会)の授業がTIラボであり、真っ暗にしてパワーポイントで制作した緯度と経度の研究発表が行われていました。二人組で行われ、プレゼンテーション技術の指導が先生(ママさん先生)から厳しくされるという。
二人の可愛いインド人の女の子のを見せてもらったんだけど、この年からこんな訓練受けてたら、さぞかし将来有望なキャリアウーマンとなるであろうぞ❤ と思いました。ウリはまだ制作中らしい・・・パワーポイントがうまく扱えず(汗)。

「Secret Lotus JUNE 2012 ♥6月のワークショップ告知♥」

「ロータス三周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  2. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  3. 赤坂忍者レストラン

    レストランの中は忍者屋敷のようになっていて、暗いから保護者一人につき子供二、三人で入場。忍者の恰好し…

  4. 「Belly Dance in 森」

     霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレンジ。み…

  5. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  6. 「ハッピーバースデーもっつぁん」

     親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました…

  7. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  8. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP