「授業参観」

ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。日本生まれのインド人二名も入っています。第二外国語はそれぞれが母国語の学校の同学年と同じレベル。だからヒンドゥ語やフランス語はレベルが高過ぎてウリには取れないのです。
この前にSST(地理・社会)の授業がTIラボであり、真っ暗にしてパワーポイントで制作した緯度と経度の研究発表が行われていました。二人組で行われ、プレゼンテーション技術の指導が先生(ママさん先生)から厳しくされるという。
二人の可愛いインド人の女の子のを見せてもらったんだけど、この年からこんな訓練受けてたら、さぞかし将来有望なキャリアウーマンとなるであろうぞ❤ と思いました。ウリはまだ制作中らしい・・・パワーポイントがうまく扱えず(汗)。

「Secret Lotus JUNE 2012 ♥6月のワークショップ告知♥」

「ロータス三周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  2. 「ハッピーバースデ~♪もっちゃん」

     もっちゃんの誕生日は天気が良ければ最寄の公園でピクニックパーティだけど、毎年ドレスアップテーマがあ…

  3. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  4. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

  5. 「ママコモンズでお話&ワークショップ」

     世田谷の子育て自助団体ママコモンズにお呼びいただき、お話と「ベリーダンス健康法」ミニワークショップ…

  6. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  7. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  8. 「大人女子のためのお年頃読本♡五万部突破!」

    好調な売れ行きを見せているお年頃読本、ついに五万部突破、八刷決定となりました。五万部超えたらランチ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP