「授業参観」

ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。日本生まれのインド人二名も入っています。第二外国語はそれぞれが母国語の学校の同学年と同じレベル。だからヒンドゥ語やフランス語はレベルが高過ぎてウリには取れないのです。
この前にSST(地理・社会)の授業がTIラボであり、真っ暗にしてパワーポイントで制作した緯度と経度の研究発表が行われていました。二人組で行われ、プレゼンテーション技術の指導が先生(ママさん先生)から厳しくされるという。
二人の可愛いインド人の女の子のを見せてもらったんだけど、この年からこんな訓練受けてたら、さぞかし将来有望なキャリアウーマンとなるであろうぞ❤ と思いました。ウリはまだ制作中らしい・・・パワーポイントがうまく扱えず(汗)。

「Secret Lotus JUNE 2012 ♥6月のワークショップ告知♥」

「ロータス三周年記念パーティ」

関連記事

  1. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  2. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

  3. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  4. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  5. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  6. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  7. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  8. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP