ウリの春休み接待

十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、接待の日々(涙)。

今日は後からプリンスシネマに「アナと雪の女王」を見に行き(そりゃ感動したけどさー)、お昼はシーフード・リパブリックでシンガポールに行かずしてマーライオンとツーショット。

品川駅構内で漫画を三冊買わせて、塾に行ってる間にピラティスと原稿書きを済ませました。

暇を持て余したウリを遊ばせるためスマホデビューもし、ラインも始めたよ。もうわけわかんないっっっ。

アンディ・ウォーホル展

関連記事

  1. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  2. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  3. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

  4. 「5リズムズWorkshop in真鶴」

     真鶴の海の見えるホテルで開かれた5リズムズのワークショップに行ってきました。講師のルシア・ローズ・…

  5. 「ワークショップ中はプール❤」

     二日目、三日目は主催者・由美子さんのマンションのファンクションルームで「ベリーダンス健康法」のワー…

  6. 「自主ウィンター・スクール」

    ふぅっ、大変だったわこの一週間・・・。 毎年、幼稚園が休みになると、すぐウィンター・スクールに行っ…

  7. 最終日ディナーで黄昏るダディ

    楽しかったバイロンでのバケーションも終わり、最後のディナーはBeach Cafeに。夕暮れが綺麗…

  8. 「ば、バカンスとは・・・」

    か、カメにブーゲンビリアを乗っけてみました・・・って、最近、意味のあることしかやってないから、この休…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP