ウリの春休み接待

十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、接待の日々(涙)。

今日は後からプリンスシネマに「アナと雪の女王」を見に行き(そりゃ感動したけどさー)、お昼はシーフード・リパブリックでシンガポールに行かずしてマーライオンとツーショット。

品川駅構内で漫画を三冊買わせて、塾に行ってる間にピラティスと原稿書きを済ませました。

暇を持て余したウリを遊ばせるためスマホデビューもし、ラインも始めたよ。もうわけわかんないっっっ。

アンディ・ウォーホル展

関連記事

  1. 「うりちゃんピアノ発表会」

    去年十月から、転校&電車通学のため、幼い頃より慣れ親しんだヤマハ音楽教室と別れを告げ、近所のピアノ…

  2. 「マーライオンタワー」

     これが、今回登るのを楽しみにしていたマーライオンタワー。ガイドブックに載っていたのさ。旅行ガイドも…

  3. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  4. なんとハヤシライスの産みの親が・・・

    これは丸善さんのお土産なんですが、ちょっとびっくりしたので、紹介しますね。これって、辞書じゃないん…

  5. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  6. 「植物とクリスタルを朝日に当てる」

     デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに参加した翌朝、夜更かししたにも関わらず朝から…

  7. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  8. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP