ウリの春休み接待

十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、接待の日々(涙)。

今日は後からプリンスシネマに「アナと雪の女王」を見に行き(そりゃ感動したけどさー)、お昼はシーフード・リパブリックでシンガポールに行かずしてマーライオンとツーショット。

品川駅構内で漫画を三冊買わせて、塾に行ってる間にピラティスと原稿書きを済ませました。

暇を持て余したウリを遊ばせるためスマホデビューもし、ラインも始めたよ。もうわけわかんないっっっ。

アンディ・ウォーホル展

関連記事

  1. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  2. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  3. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  4. 「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

     カカオの実を採るにあたって、バリ人スタッフが木に登ります。ウリは「ほんとにmonkeyみたいだった…

  5. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  6. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  7. 今日も仲良し

    我が家の猫ちゃんたち、親子でも兄弟でもないのに、とっても仲がいいんです。アマゾンの箱にも一緒に入って…

  8. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP