ウリの春休み接待

十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、接待の日々(涙)。

今日は後からプリンスシネマに「アナと雪の女王」を見に行き(そりゃ感動したけどさー)、お昼はシーフード・リパブリックでシンガポールに行かずしてマーライオンとツーショット。

品川駅構内で漫画を三冊買わせて、塾に行ってる間にピラティスと原稿書きを済ませました。

暇を持て余したウリを遊ばせるためスマホデビューもし、ラインも始めたよ。もうわけわかんないっっっ。

アンディ・ウォーホル展

関連記事

  1. 毎日文化センターで新年1/7(土)16:00~17:30『これか…

    1月7日(土) 16:00~17:30横森 理香 ( 作家・日本大人女子協会代表 …

  2. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  3. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  4. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  5. 「横森式クラムチャウダー」

     まだまだ寒い日が続きますが、普通のクリームシチューはちょっと飽きたなぁという貴方に・・・スカイフー…

  6. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  7. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  8. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP