ウリの春休み接待

十一連休という派手なゴールデンウィークをもらったウリが、家でゲームやラインに嵌りまくらないよう、接待の日々(涙)。

今日は後からプリンスシネマに「アナと雪の女王」を見に行き(そりゃ感動したけどさー)、お昼はシーフード・リパブリックでシンガポールに行かずしてマーライオンとツーショット。

品川駅構内で漫画を三冊買わせて、塾に行ってる間にピラティスと原稿書きを済ませました。

暇を持て余したウリを遊ばせるためスマホデビューもし、ラインも始めたよ。もうわけわかんないっっっ。

アンディ・ウォーホル展

関連記事

  1. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  2. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

  3. 「この森の御神木様」

     村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生い茂っ…

  4. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  5. 「ナオミちゃん旦那様を連れて来日」

     ロータス初代ヨガティーチャーのナオミちゃんが、旦那様を連れて来日。最終日に寄ってくれました。今回は…

  6. 「夜になってからウリ登場」

     ほんとはこの週末、ダディとウリにはキャンプに行ってもらう予定だったんだけど、大地震で中止。ウリもお…

  7. 西郷山の桜。

  8. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP