「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

村山さんからバラ 今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだくさん薔薇が贈られるのですが、届くのは大抵前日。これがまた、二つのガラス容器に分けても入り切らないぐらいの量で、豪華なのです。

 いきなりフラワーバスやシャワーに使っちゃうのももったいないので、数日はこうやって愛でることにして、昼間からスパークリング開けて薔薇と自分に乾杯。その前に花を愛でながらヨガもちょこっと(言いわけ)。

 48歳になった感想はね~。いや~、よくこの年まで生きてた!!! 自分を褒めてあげたいぐらいですっっっ。おめでとう! 私!

【うるおい天使隊*女性お助けアイテム募集】

「ロータス・ドーネーション」

関連記事

  1. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  2. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  3. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  4. 「ジャグジーで暖を取る」

    ダディの計画では、二泊三日で温水プールに朝から晩まで入りまくる予定だったんだけど、一日目しか天気は良…

  5. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  6. サイパン

    サイパンは近くてラクで良かった! ウリも楽しかったね、また行く? と聞いたら、「うーん、一回でいいか…

  7. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

  8. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP