「毎年、村山さんから薔薇の贈り物」

村山さんからバラ 今日、5/19は私の、四十八回目の誕生日。毎年、霧島の村山さんからフラワーバス&シャワー用盛りだくさん薔薇が贈られるのですが、届くのは大抵前日。これがまた、二つのガラス容器に分けても入り切らないぐらいの量で、豪華なのです。

 いきなりフラワーバスやシャワーに使っちゃうのももったいないので、数日はこうやって愛でることにして、昼間からスパークリング開けて薔薇と自分に乾杯。その前に花を愛でながらヨガもちょこっと(言いわけ)。

 48歳になった感想はね~。いや~、よくこの年まで生きてた!!! 自分を褒めてあげたいぐらいですっっっ。おめでとう! 私!

【うるおい天使隊*女性お助けアイテム募集】

「ロータス・ドーネーション」

関連記事

  1. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  2. 「義妹の誕生日」

    連休でみんな暇なので、茅ヶ崎の義弟家族がやってきて、一週間遅れの義妹バースデーを祝いました。第二子懐…

  3. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  4. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  5. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  6. 「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

     バリに引っ越しちゃったシャンティとも一緒に泳げて良かった! この二人はなんと前世でも縁があったらし…

  7. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  8. 葉山芸術祭に参加してきました(^^)/

    久しぶりに、「モーションスペース南葉山」に行ってきました(^^)/逗子駅からバスで二十分の秋…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP