「京都出稽古風景 その2」

091007-4

四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり高齢の方もいらっしゃったのですが、みなさんお上手に体を動かしていて、ベリーダンスのベーシックムーブに秘められた神秘のパワーも、エナジーフローが劇的に良くなる心地よさも味わえてもらえたのではないかと思います。
実はこのNHK文化センター京都教室では、ベリーダンス教室を開講して六年目。担当の矢谷さんも習っていて、発表会の踊りをたんじさんと二人で、なんと控え室にて披露してくれました。しかも、CDを忘れてクチパクで! その心意気たるや・・・やっぱ関西は乗りいいわ~。

「京都出稽古風景 その2」

「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

関連記事

  1. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  2. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  3. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  4. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  5. サイパン

    この子達は、日本から連れてきたフラッフィーちゃんとイチゴちゃんとココとラビット君。まだちゃっちゃいか…

  6. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  7. 「ウリちゃん八歳になりました」

     『おしゃれマタニティ』の読者の方々、子育て真っ最中または御懐妊中&シュミレーション中のみなさま、ウ…

  8. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP