「京都出稽古風景 その2」

091007-4

四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり高齢の方もいらっしゃったのですが、みなさんお上手に体を動かしていて、ベリーダンスのベーシックムーブに秘められた神秘のパワーも、エナジーフローが劇的に良くなる心地よさも味わえてもらえたのではないかと思います。
実はこのNHK文化センター京都教室では、ベリーダンス教室を開講して六年目。担当の矢谷さんも習っていて、発表会の踊りをたんじさんと二人で、なんと控え室にて披露してくれました。しかも、CDを忘れてクチパクで! その心意気たるや・・・やっぱ関西は乗りいいわ~。

「京都出稽古風景 その2」

「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

関連記事

  1. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  2. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  3. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

  4. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

  5. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  6. 「巨大! 梅田阪急オフィスタワーのエレベーター」

    どどーんと八十人乗りエレベーターが五機ある新しいピルの十七階にNHK文化センター梅田教室はあります。…

  7. 「おいらはドラマー♪」

     あんまり楽しくて、最後はドラムまで叩いちゃった私と小森さん。去年はなかったドラムセットですが、…

  8. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP