六月からロータス再開✨

6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨

窓全開、換気と感染予防対策バッチリ、少人数、ソーシャルディスタンスたっぷりで活動していきます(^^)/

いいかげんどこかお出かけしたい、運動不足を解消したい、という大人女子、ぜひ参加してくださいねー♥

「ベリーダンス健康法」は毎日2時から、オンラインでも受け付けています(^^)/

「マイピラティス」は毎日11:00am~、ほとんどプライベートレッスンなので、安心して参加してください。

AKKO YOGAは6/8(火)11:00~ビギナー、18:30~オールレベル
KAZUMI BELLYは6/5(土),19(土)12:00~
慶子先生のフラレッスンは6/9(水),23(水)13:00~
ハワイアンキルトは6/9(水),23(水)10:30~
タオベリーは6/9(水)23(水)17:30~
「大人女子講座」は一、二名で13:00~、御都合に合わせて随時開催しております(^^)/

そろそろ何か始めたい、という大人女子、ぜひ参加してくださいね♡

お待ちしております✨

毎日文化センターで「大人女子講座」開講✨

毎日文化センター東京で「大人女子講座」

関連記事

  1. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  2. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  3. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  4. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  5. 「今年はおうちで誕生会」

     今年はおうちでパーティをしたいと言うので、お友達分のバルーンも用意して、室内を飾り付け闊歩するウリ…

  6. 今月の御言葉

    忙しさにかまけてご報告してなかったんですが、村山さんとのワークショップは毎月続いています。ここ三ヶ月…

  7. あなたは大人女子? それともオバサン?

     「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げて二カ月半がたちました。去年…

  8. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP