六月からロータス再開✨

6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨

窓全開、換気と感染予防対策バッチリ、少人数、ソーシャルディスタンスたっぷりで活動していきます(^^)/

いいかげんどこかお出かけしたい、運動不足を解消したい、という大人女子、ぜひ参加してくださいねー♥

「ベリーダンス健康法」は毎日2時から、オンラインでも受け付けています(^^)/

「マイピラティス」は毎日11:00am~、ほとんどプライベートレッスンなので、安心して参加してください。

AKKO YOGAは6/8(火)11:00~ビギナー、18:30~オールレベル
KAZUMI BELLYは6/5(土),19(土)12:00~
慶子先生のフラレッスンは6/9(水),23(水)13:00~
ハワイアンキルトは6/9(水),23(水)10:30~
タオベリーは6/9(水)23(水)17:30~
「大人女子講座」は一、二名で13:00~、御都合に合わせて随時開催しております(^^)/

そろそろ何か始めたい、という大人女子、ぜひ参加してくださいね♡

お待ちしております✨

毎日文化センターで「大人女子講座」開講✨

毎日文化センター東京で「大人女子講座」

関連記事

  1. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  2. コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

    またまた桜井ちゃー先生をお招きして、五時間にも及ぶ13の月の暦の勉強会中級篇を受けました。中級は三回…

  3. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  4. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  5. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  6. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  7. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  8. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP