「ハッピーバースデーもっつぁん」

ハッピーバースデーもっちゃん 親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました。クリームバスエビスで700ポイント以上貯めるとウェスティンホテル東京一泊無料宿泊のプレゼントがあるんだけど、「どんだけ白髪染めたんだよっ」ともっちゃん。

 涙ぐましいっつーか白髪染めもバカんなんないっつーか。予約係の女性もがんばってくれて、アップグレードしてクラブルームにお泊りでき、クラブラウンジでアフタヌーンティやら夕方のカクテルタイムやら、堪能させていただきました❤

 ウェスティンができて十六年、出来た頃は二人ともまだ若くて、三田と渋谷に引っ越したばかりだったから、家からウォーキングしてここで待ち合わせしてお茶したりしてた。ウリが小さい頃はクリスマスデコレーション見に行ったり食事に行ったり。近過ぎて泊まったことはなかったけど、ちょっとした旅行気分だったわぁ。

「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

「18階のお部屋からは虹が・・・」

関連記事

  1. 「Jaroon先生」

    彼がタイマッサージとバティックアートと瞑想とヨガの先生。しかしクラスが終わるとさっと制服に着替えてキ…

  2. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  3. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  4. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

  5. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  6. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  7. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  8. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP