「ハッピーバースデーもっつぁん」

ハッピーバースデーもっちゃん 親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました。クリームバスエビスで700ポイント以上貯めるとウェスティンホテル東京一泊無料宿泊のプレゼントがあるんだけど、「どんだけ白髪染めたんだよっ」ともっちゃん。

 涙ぐましいっつーか白髪染めもバカんなんないっつーか。予約係の女性もがんばってくれて、アップグレードしてクラブルームにお泊りでき、クラブラウンジでアフタヌーンティやら夕方のカクテルタイムやら、堪能させていただきました❤

 ウェスティンができて十六年、出来た頃は二人ともまだ若くて、三田と渋谷に引っ越したばかりだったから、家からウォーキングしてここで待ち合わせしてお茶したりしてた。ウリが小さい頃はクリスマスデコレーション見に行ったり食事に行ったり。近過ぎて泊まったことはなかったけど、ちょっとした旅行気分だったわぁ。

「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

「18階のお部屋からは虹が・・・」

関連記事

  1. すべてはあなたの心のままに

    敬愛するガンダーリ松本さんの新刊です!「和みのヨーガ」創始者で、年齢不詳美人。九州大学卒業後、心…

  2. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  3. カリオカレモン

    これが最後に飲んだカリオカレモン。なんと、レモンの皮にお湯を入れただけのシンプルなものです。が、なー…

  4. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

  5. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  6. 別盛

    がしかし、ウリちゃんは実は酢飯と生魚が大嫌いなので、ウリのは普通のごはんに食べられるものだけが乗って…

  7. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  8. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP