「ハッピーバースデーもっつぁん」

ハッピーバースデーもっちゃん 親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました。クリームバスエビスで700ポイント以上貯めるとウェスティンホテル東京一泊無料宿泊のプレゼントがあるんだけど、「どんだけ白髪染めたんだよっ」ともっちゃん。

 涙ぐましいっつーか白髪染めもバカんなんないっつーか。予約係の女性もがんばってくれて、アップグレードしてクラブルームにお泊りでき、クラブラウンジでアフタヌーンティやら夕方のカクテルタイムやら、堪能させていただきました❤

 ウェスティンができて十六年、出来た頃は二人ともまだ若くて、三田と渋谷に引っ越したばかりだったから、家からウォーキングしてここで待ち合わせしてお茶したりしてた。ウリが小さい頃はクリスマスデコレーション見に行ったり食事に行ったり。近過ぎて泊まったことはなかったけど、ちょっとした旅行気分だったわぁ。

「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

「18階のお部屋からは虹が・・・」

関連記事

  1. 渋谷の新しいブティックホテル

    親友もっちゃんがちょこっとお手伝いした渋谷のブティックホテルの内覧会に行ってきました。円山町の入…

  2. 「心を開くポップアップカード作り」

     酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスにご結婚…

  3. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  4. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  5. 「ラホヤCOVEのペリカン」

    霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多…

  6. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  7. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

  8. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP