「ハッピーバースデーもっつぁん」

ハッピーバースデーもっちゃん 親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました。クリームバスエビスで700ポイント以上貯めるとウェスティンホテル東京一泊無料宿泊のプレゼントがあるんだけど、「どんだけ白髪染めたんだよっ」ともっちゃん。

 涙ぐましいっつーか白髪染めもバカんなんないっつーか。予約係の女性もがんばってくれて、アップグレードしてクラブルームにお泊りでき、クラブラウンジでアフタヌーンティやら夕方のカクテルタイムやら、堪能させていただきました❤

 ウェスティンができて十六年、出来た頃は二人ともまだ若くて、三田と渋谷に引っ越したばかりだったから、家からウォーキングしてここで待ち合わせしてお茶したりしてた。ウリが小さい頃はクリスマスデコレーション見に行ったり食事に行ったり。近過ぎて泊まったことはなかったけど、ちょっとした旅行気分だったわぁ。

「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

「18階のお部屋からは虹が・・・」

関連記事

  1. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  2. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  3. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  4. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  5. 「ぼぎちん、アラビア語版、出来❤」

    「ぽぎちん バブル純愛物語」が英語版、ドイツ語版に引き続き、なんとアラビア語版に翻訳されました。ドイ…

  6. 「バリのサンセット」

    バリに着いて最初のサンセットは、シャンティ、ウリ、ミッシェル、ジェシーと見ました。ダディは早速サーフ…

  7. 今月の御言葉 April

    今月も九州・霧島より、美しいお花とともにお届けする村山祥子さんのメッセージ。「いま、地球の裏側まで…

  8. 50歳からの自分メンテナンス術、増刷でき!

    ご購入下さった皆様のおかけで、三刷りかかりました!写真は我が家に三重から送られてきたジャガイモの…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP