「ハッピーバースデーもっつぁん」

ハッピーバースデーもっちゃん 親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました。クリームバスエビスで700ポイント以上貯めるとウェスティンホテル東京一泊無料宿泊のプレゼントがあるんだけど、「どんだけ白髪染めたんだよっ」ともっちゃん。

 涙ぐましいっつーか白髪染めもバカんなんないっつーか。予約係の女性もがんばってくれて、アップグレードしてクラブルームにお泊りでき、クラブラウンジでアフタヌーンティやら夕方のカクテルタイムやら、堪能させていただきました❤

 ウェスティンができて十六年、出来た頃は二人ともまだ若くて、三田と渋谷に引っ越したばかりだったから、家からウォーキングしてここで待ち合わせしてお茶したりしてた。ウリが小さい頃はクリスマスデコレーション見に行ったり食事に行ったり。近過ぎて泊まったことはなかったけど、ちょっとした旅行気分だったわぁ。

「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

「18階のお部屋からは虹が・・・」

関連記事

  1. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

  2. 「ルクエのストレーナー(ザル)を帽子に」

     七夕の夜。急いで七夕飾りを作って飾り付けなきゃならないので、宿題を翌朝に免除・延期してもらったウリ…

  3. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  4. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  5. 美しい壁の照明

    「美しい壁の照明」アンティークな美しさにほれぼれ・・・ホテル・リントナー。二十歳のときオカンとヨ…

  6. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  7. ハッピー"四捨五入"バースデー!

    とうとう四十五歳になってしまいました! 九十まで生きるとして、折り返し地点に立った(冗談ですよ)。…

  8. 「マデズ・ワランでランチ」

    スパを見学したあと、マデズ・ワランでランチ。32歳ぐらいバリに来たとき、すでにトレンディなレストラン…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP