毎日文化センター東京で「大人女子講座」

緊急事態宣言もあけ、そろそろお出かけしたい貴女✨

7/10(土)から「毎日文化センター」で「大人女子講座」が始まります(^^)/

主婦の方も、働いてる方も参加しやすい、

月一・土曜日の四時からです✨

大人女子講座|毎日文化センター [東京]30代より子宮筋腫を自然治癒させ、自然妊娠を目指して健康オタクになった作家・横森理香が、その集大成として出版した「大人女子力♥検定」をテキストに、「健康」「美」「幸せ感」を高める方法を伝授します。加齢が始まる30代から、更年期が始まる40代、閉経を迎える50代の「大人女子」が、閉経後も死ぬまで健康で美しく生きる秘訣とは・・・。まずは「健康とは何か?」を根本か…www.mainichi-ks.co.jp

↑お申込み、お問い合わせはこちら♥

第一回目は「プレ更年期~更年期の過ごし方」✨

テキストはこちら↓

「健康」「美」「幸せ感」をレベルアップする 大人女子力検定Amazon(アマゾン)1,463円

四十代からプレ更年期は始まります。

心身の調子がなんか変だわ・・・

眠りにくく、疲れが取れず・・・という方はぜひ参加してください。

イライラとだるさ最高潮、更年期まっただ中の方も、

重い腰を上げて参加してみてください。

必ずやあなたの「健康」、「美」、「幸せ感」をアップしてみせます(^^)/

六月からロータス再開✨

9月のロータス

関連記事

  1. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  2. 「Byron Bay New year's eve p…

    クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました…

  3. 「インド人学校の文化祭」

    ウリの通う学校の文化祭に行ってきました。選択授業でインド舞踊のカタックダンスを習っているので、先生が…

  4. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  5. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  6. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

  7. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  8. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP