ウド博士のオメガ・チョコレート

20080421_161258 私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)がチョコレートになった!
ウドオイルってもともと、ナッティでフレッシュな美味しさで嵌るんだけど、これをトリュフ状態にしてオーガニックチョコレートでコーティングというアイディアには脱帽! チョコレートに合うんだよね、ウドオイルの味って。
 これもウドオイルと同じ、品質を保つために冷蔵で送られて来て、賞味期限が短い。でも、チョコレートで簡単に必須脂肪酸オメガ3、オメガ6を取れちゃうってすごい。ウドオイル一本買っても賞味期限内に使い切れない一人暮らしの人や、外食が多い人にはおすすめ。さらに子供にも簡単にウドオイルを摂らせられる。
 ダークビターとダークオレンジ味があり、どらちも捨てがたい美味しさ。
http://www.kenko-d.co.jp/index2.php

祝・林家之茶

母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ

関連記事

  1. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  2. 「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要…

    ロータスにて初の満月ナイトが行なわれました。みんなで手作りのご馳走を持ち寄り、お重に入ったお赤飯なん…

  3. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  4. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  5. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

  6. 抱擁の聖人アンマ来日!

    私の本にもよく出てくる抱擁の聖人アンマが今年も来日します。「彼女は、特筆すべき天使です」とシャロン・…

  7. 「アティータのタイ・クッキング・クラス」

    マーケットでの買い物のあと、シェフ・アティータ登場。「料理はアートだよっ」と力強く語るアティータ。「…

  8. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP