ウド博士のオメガ・チョコレート

20080421_161258 私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)がチョコレートになった!
ウドオイルってもともと、ナッティでフレッシュな美味しさで嵌るんだけど、これをトリュフ状態にしてオーガニックチョコレートでコーティングというアイディアには脱帽! チョコレートに合うんだよね、ウドオイルの味って。
 これもウドオイルと同じ、品質を保つために冷蔵で送られて来て、賞味期限が短い。でも、チョコレートで簡単に必須脂肪酸オメガ3、オメガ6を取れちゃうってすごい。ウドオイル一本買っても賞味期限内に使い切れない一人暮らしの人や、外食が多い人にはおすすめ。さらに子供にも簡単にウドオイルを摂らせられる。
 ダークビターとダークオレンジ味があり、どらちも捨てがたい美味しさ。
http://www.kenko-d.co.jp/index2.php

祝・林家之茶

母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ

関連記事

  1. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  2. 「ウリの本命チョコ!」

     今年はウリちゃん、仲良しの男子がいたので本命チョコを送ってみました。友チョコにはウリちゃんチロルを…

  3. 「長~いエスカレーター」

     これがオーチャードセントラルの長~いエスカレーター。高所恐怖症の人は決して後ろを振り返らないように…

  4. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  5. バカロレア校の父兄参観

    去年夏に転校したKインターナショナルスクールの父兄参観があり、初めて行ってきました。国際バカロレ…

  6. 「バリのバレでアイスクリーム」

    泳いだらバレ(東屋)でアイスクリーム。夏の定番だね。海の家的な・・・。…

  7. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  8. フェイスブック始めました(^◇^)

    ずーっと、みんながフェイスブックをやってるのを横目で見てきましたが、私もとうとう始めることにしました…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP