サイパン

20080102_125740バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・
そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、「濡れちゃうと壊れちゃうから~」と禁止して、私が首から下げて撮っていたら、自分で水につけちゃった。間抜けなカーチャンかっぱえびせん。
ま、ぼろぼろになっていたんで、潮時だったんですけどね。

サイパン

サイパン

関連記事

  1. 「こんな感じですが、どうですか?」

    仕上がってほっと一安心のお姉さん。ちょっとシャギーを入れて、モードっぽくしてみました(笑)。…

  2. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  3. 大人の隠れ家4

    この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただ…

  4. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  5. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  6. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  7. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  8. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

最近の記事

PAGE TOP