「我家のチョコパーティ」

CIMG2449 今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくないはず。私は親友といつもチョコレートを交換するので、うちではチョコフォンデュにしてみました。寒い日が続いているので、トロ~りあったかいチョコフォンデュはオツなもの。ダディには今年はメタボ対策もあり(もうそれ以上チョコは食わんでいい、という意味を込めて)ハート型の巨大醤油煎餅を「あけぼの」で買ってあげました。が、ウリが「このうえにチョコ塗ったら美味しそうじゃない?」と、ストロベリーチョコレートをチンしてバターナイフで塗り始めるではないですか!

「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

「バレンタイン♥スウィーツ作り」

関連記事

  1. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  2. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  3. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  4. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  5. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  6. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  7. 赤坂忍者レストラン

    ウリちゃん十一歳の誕生日は、「赤坂♡夜のお出かけ」。大人ぶりたい年頃なのでお友達もみんなウキウキ(…

  8. 毎年恒例のスウィーツ

    へっへっ、西さんから、毎年恒例のスウィーツをゲットだぜっ。ひな祭りだから甘いもの食べ放題・・・邪悪…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP