「我家のチョコパーティ」

CIMG2449 今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくないはず。私は親友といつもチョコレートを交換するので、うちではチョコフォンデュにしてみました。寒い日が続いているので、トロ~りあったかいチョコフォンデュはオツなもの。ダディには今年はメタボ対策もあり(もうそれ以上チョコは食わんでいい、という意味を込めて)ハート型の巨大醤油煎餅を「あけぼの」で買ってあげました。が、ウリが「このうえにチョコ塗ったら美味しそうじゃない?」と、ストロベリーチョコレートをチンしてバターナイフで塗り始めるではないですか!

「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

「バレンタイン♥スウィーツ作り」

関連記事

  1. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  2. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  3. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  4. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  5. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

  6. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  7. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  8. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP