「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

ぐっちょ!
テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサージ機と酸素バーがあり、ドアは東急のポイントカードをスラッシュしないと入れないようになっているのだ!!!
そのためにわざわざカードを作ったものの、ゴールデンウィークは長蛇の列で入場制限されていて入れず、やっと入れました!

お化粧直しコーナーはライトもきれいで気分UPっぷ。無料冷水サーバーもあります。

更衣室と、テレビまでついてるリビングコーナー。まるでどこかのホテルのクラブラウンジみたいやないけっ。

これがコーヒーテーブルの下の携帯電話充電器。ここで現代のOLさんたちは、携帯充電しつつ、着替えてメイク直し、酸素バーで疲れを取って、飲み会に繰り出すのでしょうか・・・と、「今」の東京を感じるオバサンでした。ふっ。

「村山さんとの新ワークショップ」

「母の日ディナーは激戦区!」

関連記事

  1. お花見滑り込みセーフ!

    今年は去年震災後の自粛ぶん、各地でお花見は盛り上がったようです。ロータスの舞ちゃんによると、先週の日…

  2. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  3. 二十八日周期・十三ヶ月

    ピラティスの酒井さん、セラピストの青野さん、チャー先生。みんなでワークシートら書き込み、お茶を飲みお…

  4. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  5. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  6. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

  7. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

  8. レストラン内煙草の自動販売機

    煙草の自販機すらこんな壁と一体化する木枠に納められ・・・日本の古都の景観を崩さない工夫とおんなじです…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP