「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

ぐっちょ!
テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサージ機と酸素バーがあり、ドアは東急のポイントカードをスラッシュしないと入れないようになっているのだ!!!
そのためにわざわざカードを作ったものの、ゴールデンウィークは長蛇の列で入場制限されていて入れず、やっと入れました!

お化粧直しコーナーはライトもきれいで気分UPっぷ。無料冷水サーバーもあります。

更衣室と、テレビまでついてるリビングコーナー。まるでどこかのホテルのクラブラウンジみたいやないけっ。

これがコーヒーテーブルの下の携帯電話充電器。ここで現代のOLさんたちは、携帯充電しつつ、着替えてメイク直し、酸素バーで疲れを取って、飲み会に繰り出すのでしょうか・・・と、「今」の東京を感じるオバサンでした。ふっ。

「村山さんとの新ワークショップ」

「母の日ディナーは激戦区!」

関連記事

  1. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  2. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  3. 「ピラティス・ムーブメント・スペースが引っ越しました!」

    それも北品川! 新しい高層ビルが林立するシンガポールみたいなエリアで、スタジオもVタワーというタワー…

  4. 奏者

    演奏が終わって、師匠とハッピーフェイスのトモコちゃん。すごいブスに写ってるけど、ほんとはアンジョ…

  5. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  6. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  7. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  8. バイエルンの伝統的お皿

    これはサルス社からお土産に貰ったバイエルン地方の伝統的なスープ皿。ここではあまり大きく感じなかったけ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP