「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

ぐっちょ!
テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサージ機と酸素バーがあり、ドアは東急のポイントカードをスラッシュしないと入れないようになっているのだ!!!
そのためにわざわざカードを作ったものの、ゴールデンウィークは長蛇の列で入場制限されていて入れず、やっと入れました!

お化粧直しコーナーはライトもきれいで気分UPっぷ。無料冷水サーバーもあります。

更衣室と、テレビまでついてるリビングコーナー。まるでどこかのホテルのクラブラウンジみたいやないけっ。

これがコーヒーテーブルの下の携帯電話充電器。ここで現代のOLさんたちは、携帯充電しつつ、着替えてメイク直し、酸素バーで疲れを取って、飲み会に繰り出すのでしょうか・・・と、「今」の東京を感じるオバサンでした。ふっ。

「村山さんとの新ワークショップ」

「母の日ディナーは激戦区!」

関連記事

  1. 「明治神宮参拝」

     アンゲリカさんは手技道というボディワークを日本で長年修業していて、今回もそのワークショップ参加のた…

  2. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  3. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  4. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  5. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  6. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  7. サイパン

    サンセットBBQに行ってビーチで九歳のお姉ちゃんとお友達になりました。チャモロ人のウェイターは「T…

  8. 林さんの新刊♡

    懇意の風水師、林秀静さんの新刊「手放す風水」が出ました(^^)/三年間、台湾に風水修業に出て帰国…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP