「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

ぐっちょ!
テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサージ機と酸素バーがあり、ドアは東急のポイントカードをスラッシュしないと入れないようになっているのだ!!!
そのためにわざわざカードを作ったものの、ゴールデンウィークは長蛇の列で入場制限されていて入れず、やっと入れました!

お化粧直しコーナーはライトもきれいで気分UPっぷ。無料冷水サーバーもあります。

更衣室と、テレビまでついてるリビングコーナー。まるでどこかのホテルのクラブラウンジみたいやないけっ。

これがコーヒーテーブルの下の携帯電話充電器。ここで現代のOLさんたちは、携帯充電しつつ、着替えてメイク直し、酸素バーで疲れを取って、飲み会に繰り出すのでしょうか・・・と、「今」の東京を感じるオバサンでした。ふっ。

「村山さんとの新ワークショップ」

「母の日ディナーは激戦区!」

関連記事

  1. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  2. 「ヒイラギのお飾り」

     そして今やどこのスーパーでも売られているこの、なーんちゃって感たっぷりのお飾り。まぁ今は、ヒイラ…

  3. 「Jaroon先生」

    彼がタイマッサージとバティックアートと瞑想とヨガの先生。しかしクラスが終わるとさっと制服に着替えてキ…

  4. こうやってみるとやはり日本人・・・

    これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座って…

  5. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  6. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  7. 「カヤトーストの作り方」

     食パンを半分の薄さに切ります(サンドイッチスライスなら二枚)。耳を落とし、かりっとトーストします。…

  8. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP