ホワイトデー日記

ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで買ってきてもらいました。ホワイトデーには二段のお重BOXはなく、17個入り。あっという間に食べてしまいました。

ダディがお仕事しているブランド「リル・リリィ」の紅白まんじゅう、ホワイトデーに配ったみたいなんだけど、さすが洒落てるわねぇ。ハート形。ここのお洋服はケーティ・ペリィとかも着ているそうですよ。

私は13日当日は朝から銀座の中国電気鍼に行き、編集者の大木さんとHIGASHIYAでランチ。以前西麻布にあったオシャレな和菓子屋さんなんだけど、銀座ポーラビル二階に日本のティーサロンとしてオープンしていました。大人女子にぴったりの季節感溢れるお膳に舌鼓。春の銀ブラの際にはオススメです。

大人女子は目にも麗しい季節のものをちょこっといただくのが何よりの贅沢ですよね~。女五十代ともなると、ジュエリーはでっかく、お食事は小さく、ですわ。

プラハちゃん個展

和みのヨーガCD付き新刊出ました!

関連記事

  1. 「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

    これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとし…

  2. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  3. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  4. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  5. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  6. 赤坂忍者レストラン

    レストランの中は忍者屋敷のようになっていて、暗いから保護者一人につき子供二、三人で入場。忍者の恰好し…

  7. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  8. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP