ホワイトデー日記

ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで買ってきてもらいました。ホワイトデーには二段のお重BOXはなく、17個入り。あっという間に食べてしまいました。

ダディがお仕事しているブランド「リル・リリィ」の紅白まんじゅう、ホワイトデーに配ったみたいなんだけど、さすが洒落てるわねぇ。ハート形。ここのお洋服はケーティ・ペリィとかも着ているそうですよ。

私は13日当日は朝から銀座の中国電気鍼に行き、編集者の大木さんとHIGASHIYAでランチ。以前西麻布にあったオシャレな和菓子屋さんなんだけど、銀座ポーラビル二階に日本のティーサロンとしてオープンしていました。大人女子にぴったりの季節感溢れるお膳に舌鼓。春の銀ブラの際にはオススメです。

大人女子は目にも麗しい季節のものをちょこっといただくのが何よりの贅沢ですよね~。女五十代ともなると、ジュエリーはでっかく、お食事は小さく、ですわ。

プラハちゃん個展

和みのヨーガCD付き新刊出ました!

関連記事

  1. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  2. 「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

    五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでな…

  3. 「ヨガもここで・・・」

    タイマッサージの先生はヨガの先生で、瞑想のクラスも持ってるんだけど、プーケットバティックアートの先生…

  4. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  5. 「サンセットクリフの夕暮れ」

    買い物から帰ると、休む暇なく「サンセットクリフに夕日見に行こうぜっ」とダディに言われ、また車で出動。…

  6. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  7. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  8. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP