ホワイトデー日記

ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで買ってきてもらいました。ホワイトデーには二段のお重BOXはなく、17個入り。あっという間に食べてしまいました。

ダディがお仕事しているブランド「リル・リリィ」の紅白まんじゅう、ホワイトデーに配ったみたいなんだけど、さすが洒落てるわねぇ。ハート形。ここのお洋服はケーティ・ペリィとかも着ているそうですよ。

私は13日当日は朝から銀座の中国電気鍼に行き、編集者の大木さんとHIGASHIYAでランチ。以前西麻布にあったオシャレな和菓子屋さんなんだけど、銀座ポーラビル二階に日本のティーサロンとしてオープンしていました。大人女子にぴったりの季節感溢れるお膳に舌鼓。春の銀ブラの際にはオススメです。

大人女子は目にも麗しい季節のものをちょこっといただくのが何よりの贅沢ですよね~。女五十代ともなると、ジュエリーはでっかく、お食事は小さく、ですわ。

プラハちゃん個展

和みのヨーガCD付き新刊出ました!

関連記事

  1. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  2. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  3. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  4. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

  5. 今月の御言葉 六月

    今月は、村山さん御本人に登場していただきました(笑)。メッセージは、「みなさん、ちゃんと地球にグ…

  6. 「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」

    ◆東急セミナーBE二子玉川 新春!スペシャル講座!~お電話予約、WEB申込開始中!!~「横森理…

  7. 「じゃ~、キックボード乗って帰るよ~」

    代官山のヘアサロン「roraima」の前で。ダディも髪の毛、切りました。あ、アフロさん?すごい癖っ…

  8. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP