ホワイトデー日記

ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで買ってきてもらいました。ホワイトデーには二段のお重BOXはなく、17個入り。あっという間に食べてしまいました。

ダディがお仕事しているブランド「リル・リリィ」の紅白まんじゅう、ホワイトデーに配ったみたいなんだけど、さすが洒落てるわねぇ。ハート形。ここのお洋服はケーティ・ペリィとかも着ているそうですよ。

私は13日当日は朝から銀座の中国電気鍼に行き、編集者の大木さんとHIGASHIYAでランチ。以前西麻布にあったオシャレな和菓子屋さんなんだけど、銀座ポーラビル二階に日本のティーサロンとしてオープンしていました。大人女子にぴったりの季節感溢れるお膳に舌鼓。春の銀ブラの際にはオススメです。

大人女子は目にも麗しい季節のものをちょこっといただくのが何よりの贅沢ですよね~。女五十代ともなると、ジュエリーはでっかく、お食事は小さく、ですわ。

プラハちゃん個展

和みのヨーガCD付き新刊出ました!

関連記事

  1. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  2. すべてはあなたの心のままに

    敬愛するガンダーリ松本さんの新刊です!「和みのヨーガ」創始者で、年齢不詳美人。九州大学卒業後、心…

  3. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  4. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  5. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  6. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  7. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  8. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP