ホワイトデー日記

ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで買ってきてもらいました。ホワイトデーには二段のお重BOXはなく、17個入り。あっという間に食べてしまいました。

ダディがお仕事しているブランド「リル・リリィ」の紅白まんじゅう、ホワイトデーに配ったみたいなんだけど、さすが洒落てるわねぇ。ハート形。ここのお洋服はケーティ・ペリィとかも着ているそうですよ。

私は13日当日は朝から銀座の中国電気鍼に行き、編集者の大木さんとHIGASHIYAでランチ。以前西麻布にあったオシャレな和菓子屋さんなんだけど、銀座ポーラビル二階に日本のティーサロンとしてオープンしていました。大人女子にぴったりの季節感溢れるお膳に舌鼓。春の銀ブラの際にはオススメです。

大人女子は目にも麗しい季節のものをちょこっといただくのが何よりの贅沢ですよね~。女五十代ともなると、ジュエリーはでっかく、お食事は小さく、ですわ。

プラハちゃん個展

和みのヨーガCD付き新刊出ました!

関連記事

  1. 「毒だしハーブ」

     これがその、アラブ人のおばあさんから分けてもらったという毒だしハーブ。ほんとにすごいデトックス力で…

  2. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  3. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  4. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  5. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

  6. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  7. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  8. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP