和みのヨーガCD付き新刊出ました!

敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!

今まで通信講座のDVDでは自宅学習できたのですが、一般に売られることのなかった先生のインストラクションが書店に!

これでみんなが「和みのヨーガ」を実践できるようになるのです。一ファンとして本当にうれしいです。

ロータスでも一年に一度はお願いして来ていただいているのですが、たびたび実践したい「和みのヨーガ」。私は入院時にもDVDを持ち込み、ベッドの上で実践していました。

CDも早速ipodに入れ、いつでもどこでも「和みのヨーガ」♡ みなさんもぜひ、心と体を癒してみませんか?

 

 

ホワイトデー日記

お彼岸イベントPART2

関連記事

  1. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  2. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  3. 今月の満月ベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんによる満月のダンスパーティ、今月は4/22(金)16…

  4. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  5. 「心を開くポップアップカード作り」

      酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスに…

  6. なおみちゃん来日!

    二年半ぶりにロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんがサンディェゴから里帰りしました。ビーマシ…

  7. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  8. 「このワークの御利益」

     私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP