和みのヨーガCD付き新刊出ました!

敬愛するガンダーリ松本先生が、ついにCD付きのテキストを発売されました!

今まで通信講座のDVDでは自宅学習できたのですが、一般に売られることのなかった先生のインストラクションが書店に!

これでみんなが「和みのヨーガ」を実践できるようになるのです。一ファンとして本当にうれしいです。

ロータスでも一年に一度はお願いして来ていただいているのですが、たびたび実践したい「和みのヨーガ」。私は入院時にもDVDを持ち込み、ベッドの上で実践していました。

CDも早速ipodに入れ、いつでもどこでも「和みのヨーガ」♡ みなさんもぜひ、心と体を癒してみませんか?

 

 

ホワイトデー日記

お彼岸イベントPART2

関連記事

  1. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

  2. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  3. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

  4. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  5. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  6. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  7. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  8. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

最近の記事

PAGE TOP