「松の木を見上げると」

松の木

 

 びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほうです。朝からヨガとベリーで首周りをほぐしておいて良かった! 結構見上げてても首が楽だったよ。

「松ぼっくり」

「真上に太陽」

関連記事

  1. ロータスクリスマスパーティ2015

    以前はダンサーより見に来る人のほうが多かったのですが、「同じアホなら踊らにゃソンソン」とばかりに年々…

  2. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  3. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

  4. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  5. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  6. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  7. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  8. プラハチームの隠し玉

    プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP