「なおみちゃんちのバックヤードにて」

2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカーで二時間半、やっとこさ、サンディエゴのなおみちゃんちに着きました。は~、長旅だったぜよ。

でも、今回の旅の目的はダディのサーフィンと、ウリにアザラシを見せることと、嫁に行ったなおみちゃんに会うことだったので、元気溌剌! 新居訪問で旅の疲れも吹っ飛びました。

 

 

 

 

アメリカンホームとしては狭いほうと言うけど、バックヤードには芝生が敷き詰められ、ここでヨガやったら最高! ってスペースがあり、その向こうは渓谷になっています。平屋の3LDKにフロントヤードとガレージ、ランドリーと勝手口からゴミ置きスペースもついて、羨ましい限りの広々としたお住まい。なおみちゃん、幸せになって良かったね~。

「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

「ラホヤの大晦日」

関連記事

  1. 「ウリちゃん卒業式」

    インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。とはいっても、四月から…

  2. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  3. お花見滑り込みセーフ!

    今年は去年震災後の自粛ぶん、各地でお花見は盛り上がったようです。ロータスの舞ちゃんによると、先週の日…

  4. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  5. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

  6. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  7. 祝! 小松先生バイブル出版!

    私の本の読者ならみなさん御存知の、気功の小松秀雄先生が著書を自主出版されました! これは、病気を…

  8. バイロンbeachサイドヨガ!

    今日から目の前のbeachヨガスタジオがオープンしたのでGrace先生のジェントルヨガクラスに行って…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP