「なおみちゃんちのバックヤードにて」

2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカーで二時間半、やっとこさ、サンディエゴのなおみちゃんちに着きました。は~、長旅だったぜよ。

でも、今回の旅の目的はダディのサーフィンと、ウリにアザラシを見せることと、嫁に行ったなおみちゃんに会うことだったので、元気溌剌! 新居訪問で旅の疲れも吹っ飛びました。

 

 

 

 

アメリカンホームとしては狭いほうと言うけど、バックヤードには芝生が敷き詰められ、ここでヨガやったら最高! ってスペースがあり、その向こうは渓谷になっています。平屋の3LDKにフロントヤードとガレージ、ランドリーと勝手口からゴミ置きスペースもついて、羨ましい限りの広々としたお住まい。なおみちゃん、幸せになって良かったね~。

「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

「ラホヤの大晦日」

関連記事

  1. 「グラスボートでお魚を見に」

     最終日、ダメ押しで観光アクティビティを。グラスボートでお魚を見に行きませんか? という典型的なやつ…

  2. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  3. 「ガムラン・ワークショップ」

     バリから帰って来て、ウリは目黒パーシモンホールのガムラン・ワークショップに参加。初日はナチュラリス…

  4. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  5. 霧島神宮参拝

    月曜は雨。霧雨の中、霧島神宮を参拝しました。建国神話の主人公ニニギノミコトを祀った神社で、村山さんも…

  6. 馬車に乗って帰る

    城の中はきんぴかでした。撮影禁止なのでお見せできませんでしたが、わたしゃ、ルードウィッヒはゲイだった…

  7. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  8. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP