「なおみちゃんちのバックヤードにて」

2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカーで二時間半、やっとこさ、サンディエゴのなおみちゃんちに着きました。は~、長旅だったぜよ。

でも、今回の旅の目的はダディのサーフィンと、ウリにアザラシを見せることと、嫁に行ったなおみちゃんに会うことだったので、元気溌剌! 新居訪問で旅の疲れも吹っ飛びました。

 

 

 

 

アメリカンホームとしては狭いほうと言うけど、バックヤードには芝生が敷き詰められ、ここでヨガやったら最高! ってスペースがあり、その向こうは渓谷になっています。平屋の3LDKにフロントヤードとガレージ、ランドリーと勝手口からゴミ置きスペースもついて、羨ましい限りの広々としたお住まい。なおみちゃん、幸せになって良かったね~。

「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

「ラホヤの大晦日」

関連記事

  1. 「遅婚の二人❤」

     長年のお友達、ユキちゃんとその旦那様❤ この二人、長年連れ添ってるように見えて、実は四十代で出会い…

  2. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  3. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  4. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  5. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  6. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  7. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  8. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP