「なおみちゃんちのバックヤードにて」

2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカーで二時間半、やっとこさ、サンディエゴのなおみちゃんちに着きました。は~、長旅だったぜよ。

でも、今回の旅の目的はダディのサーフィンと、ウリにアザラシを見せることと、嫁に行ったなおみちゃんに会うことだったので、元気溌剌! 新居訪問で旅の疲れも吹っ飛びました。

 

 

 

 

アメリカンホームとしては狭いほうと言うけど、バックヤードには芝生が敷き詰められ、ここでヨガやったら最高! ってスペースがあり、その向こうは渓谷になっています。平屋の3LDKにフロントヤードとガレージ、ランドリーと勝手口からゴミ置きスペースもついて、羨ましい限りの広々としたお住まい。なおみちゃん、幸せになって良かったね~。

「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

「ラホヤの大晦日」

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  2. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  3. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  4. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

  5. 「tim! のバッグ・イン・バッグ」

     ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにく…

  6. これ、我が家から見える桜と、娘が玉堤から連れて来てくれた桜。

  7. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  8. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP