ずーっと♡幸せが続く生き方

新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!

大好きなことを死ぬまで続けてピンピンコロリ! を目指すアイディアが盛りだくさん。今回は諸先輩方のインタビューも多数入っています。

我が家の猫ちゃんたちも登場、ブリーダーさんたちのお話も♡

私自身がこの年になって分かったこと、これから先を示唆してくれる先輩方のありがたいお話、のダブルでハイブリッドな作品になったと思います。乞うご購読♡

バレンタインデーからお雛様へ

復活! 満月女神のダンスパーティ

関連記事

  1. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  2. バレンタインデー2015

    今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。って、何年かおきにやってね? 私。…

  3. 「3ディメンション呼吸」

     今年のピラティスはボールを使った三方向の呼吸法。第一日目は胸の三方向をほぐして広げ、呼吸がたく…

  4. ユニクロキッズの浴衣!

    お茶のお稽古、八月は浴衣でもいいので、ウリもユニクロキッズで浴衣を買いました。なんとへこ帯もついて1…

  5. 降りてくれ~

    「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)「え~、いいの~」(24キロ)「は、早…

  6. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  7. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  8. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP