バレンタインデー前哨戦!

巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。

友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄った代官山ヒルサイドパントリーで、サンフランシスコ「THE TEA ROOM」の板チョコ発見!

これは私、ラグナのシャレオツなスパイス&ハーブ屋さん「Spice Merchants」でMIDNIGHT MOCHAを見つけ、カカオ72%なのに超美味しいチョコレートでびっくりしたもの。

パッケージも可愛くて、味のブレンドセンスがただものではないなと思ったら、シェフのハインツ・ライマン氏は2014年のベストコラティエ賞ももらってるの。

しかもオーガニック!!! かつ、お値段お手頃! アメリカでも3$以内ぐらいだったけど、日本でも一枚五百円以内で出ていました。

 

 

味は、ヒルサイドにはミッドナイトモカ、グリーンアールグレイ、ラズベリールイボス、ベドウィンズミント、マヤンペッパーチャイとあり、それぞれ一枚に一杯分のコーヒー、ティーがフュージョンされているという贅沢さ。

ひとかけでエキゾチックな世界に連れてってくれる「THE TEA ROOM」のチョコバー。

友チョコにぴったりだし、自分へのプレゼントで買っても♡

スマホサイズだから五枚重ねてオフィスに置いておいても可愛い!

ヤフーショッピングでも購入可(^^♪

 

 

 

 

今年の節分

小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

関連記事

  1. 「ウリ、ピンクのイルカに餌付け」

      ここの売りであるピンクのイルカ。水に入って餌付けできます。ウリいわく、頭を撫でたらふわふわだった…

  2. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  3. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

  4. 「あきこさんBaby誕生♡」

    Welcome to the world! 龍輝君♡なんせ高年齢出産だし、しばらくそっとしておこう…

  5. 「インドの神様相関図」

     インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの…

  6. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

  7. 今年の節分

    今年の節分は、私の銀河のお誕生日と重なっていたようです(by ちゃー先生)。「理香さんは偶然の一…

  8. 「猫ちゃんの里親募集中~」

     うちのダディのマネージャー大貫さんちで仔猫が生まれました! 猫飼いたい方はぜひ連絡してみてください…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP