バレンタインデー前哨戦!

巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。

友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄った代官山ヒルサイドパントリーで、サンフランシスコ「THE TEA ROOM」の板チョコ発見!

これは私、ラグナのシャレオツなスパイス&ハーブ屋さん「Spice Merchants」でMIDNIGHT MOCHAを見つけ、カカオ72%なのに超美味しいチョコレートでびっくりしたもの。

パッケージも可愛くて、味のブレンドセンスがただものではないなと思ったら、シェフのハインツ・ライマン氏は2014年のベストコラティエ賞ももらってるの。

しかもオーガニック!!! かつ、お値段お手頃! アメリカでも3$以内ぐらいだったけど、日本でも一枚五百円以内で出ていました。

 

 

味は、ヒルサイドにはミッドナイトモカ、グリーンアールグレイ、ラズベリールイボス、ベドウィンズミント、マヤンペッパーチャイとあり、それぞれ一枚に一杯分のコーヒー、ティーがフュージョンされているという贅沢さ。

ひとかけでエキゾチックな世界に連れてってくれる「THE TEA ROOM」のチョコバー。

友チョコにぴったりだし、自分へのプレゼントで買っても♡

スマホサイズだから五枚重ねてオフィスに置いておいても可愛い!

ヤフーショッピングでも購入可(^^♪

 

 

 

 

今年の節分

小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

関連記事

  1. 「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

     く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビッ…

  2. 新緑

    お空を見上げるとほら新緑! photo by URI…

  3. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  4. 「新婚さん砂絵」

    新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカッ…

  5. ロータス仲間の結婚お祝い会♥

    私のコミュニティサロン「シークレットロータス」の仲間、キムさんが大人婚♥ 下馬の「マジョレル」にてお…

  6. 「六刷り決定!」

    今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと…

  7. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  8. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP