バレンタインデー前哨戦!

巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。

友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄った代官山ヒルサイドパントリーで、サンフランシスコ「THE TEA ROOM」の板チョコ発見!

これは私、ラグナのシャレオツなスパイス&ハーブ屋さん「Spice Merchants」でMIDNIGHT MOCHAを見つけ、カカオ72%なのに超美味しいチョコレートでびっくりしたもの。

パッケージも可愛くて、味のブレンドセンスがただものではないなと思ったら、シェフのハインツ・ライマン氏は2014年のベストコラティエ賞ももらってるの。

しかもオーガニック!!! かつ、お値段お手頃! アメリカでも3$以内ぐらいだったけど、日本でも一枚五百円以内で出ていました。

 

 

味は、ヒルサイドにはミッドナイトモカ、グリーンアールグレイ、ラズベリールイボス、ベドウィンズミント、マヤンペッパーチャイとあり、それぞれ一枚に一杯分のコーヒー、ティーがフュージョンされているという贅沢さ。

ひとかけでエキゾチックな世界に連れてってくれる「THE TEA ROOM」のチョコバー。

友チョコにぴったりだし、自分へのプレゼントで買っても♡

スマホサイズだから五枚重ねてオフィスに置いておいても可愛い!

ヤフーショッピングでも購入可(^^♪

 

 

 

 

今年の節分

小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

関連記事

  1. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  2. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

  3. ブラウンライスOMOTEのお弁当

    表参道「ニールズヤード」の奥「ブラウンライスカフェ」は土曜なんかいつも混んでて入れないけど、そのまた…

  4. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

  5. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  6. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  7. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

     前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ちいいで…

  8. 「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

     このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP