Happy Holidays

早いもので2016年もあと一週間となりました。

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

私は、23日がロータスのパーティで大盛り上がりしたので、イブはおうちでカニ鍋を囲み、クリスマスも秋田から送られて来た「きりたんぽ鍋」をしました。

亡き母の連れ合いが、八十代で元気に独居老人をしていて、いつもこの季節に送ってくれるものです。

ケーキは娘の手作り米粉のクリスマスケーキ。気持ちにも、お腹にも優しいクリスマスでした。

甘さ控えめだったので、チョコレートシロップをかけて、三日に渡っていただきました。コーヒーは、一年に一回だけ使う、LENOXのクリスマスカップで。

12月は仕事も大詰め、忘年会やパーティ続きでみなさんお腹も体も疲れていると思います。お正月休みも、あたたかい消化に良いものを食べて、体を休ませてくださいね。

Happy Holidays♥

 

ロータスクリスマスパーティ2016

ロータスお年玉イベント2017

関連記事

  1. 韓国版『Eat&Love』出来!

    『Eat&Love』が韓国語に翻訳されました! 読めないけど、なんか、嬉しい。8/22にランダムハウ…

  2. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  3. 「今年の恵方は南南東」

     まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。 今年の節分は、ピラテ…

  4. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  5. 「チェックアウト時のサンセット」

    チェックアウトのとき、ちょうどロビーからサンセットが見えました。ありがとうプーケット。また来るよ~、…

  6. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  7. 「世界一美味しいパンケーキ♥」

     これがダディおすすめリコッタチーズのパンケーキ。ふわっふわでおいっすぃ~♥ デザートにいただい…

  8. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP