「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでなかったんですが、やっと一名、一歳五カ月の男の子を連れていらっしゃました。
ロータスの入り口にバギーを発見した私は、なぜかウキウキ♡ というのも、この日、お世話役の綾乃さんが所要で来られず、なんと私がベビーシッターを買って出たのです!

わ~、なにが始まるんだろ~。と、興味しんしんのボク。

まずは、来たことのないおうちなので、色んなところをチェックして、遊べそうなものがあったら遊びます。

 

 

お絵かきもさせてみましたが、まだ時期尚早だったようです(笑)。

 

 

ロータスにあるウリの赤ちゃんの頃のおもちゃややDVDを駆使して、なんとか注意をママからそらそうと頑張りましたが、違うポーズが出てくると、「おお? 今度はなんだ?」とチェックに行くボク・・・。

 

それでもなんとか一時間、スタンディングポーズまで決めて、ばっちりヨガできたのです。すごい! コミュニティの力は偉大です♡

 

 

最後のシャバアーサナでお休み♡ 頭のマッサージまでできました。ボクも、知らないおばちゃんと一時間、よく頑張ったね(涙)。

 

 

もうすぐ終わり、と分かった途端(赤ちゃんのカンだね)、急に泣き始めたボク。ママのリフレッシュのため、頑張って我慢してたんだね~。起きたママに、ぎゅーっとしてもらって泣きやみました。
サトコさんヨガは、優しいながらも基本をちゃんと押さえているので、初めての方でもしっかりヨガが学べます。なにより、ふだんはなかなかできない深い呼吸やストレッチで、心身共にスッキリ♡ 子育て奔走中のママも、また頑張ろう! って気になれますよ! みなさんも、ぜひご参加ください♡
たくさんのママたちの参加をお待ちしております。なんせロータスの電話番号は、8842(母よいね♡)だもん。綾乃さんご都合付かないときは、代表自らベビーシッターを買って出ますぞえっ。

 

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

関連記事

  1. おばあちゃんのごちそう

    おばあちゃんのごちそうを前に。やっぱから揚げだよな、子供は。…

  2. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

  3. バレンタインカード2008

    娘が幼稚園で作ってきてくれたバレンタインカード。夫、私、おばあちゃんと三人分ありました。これをもら…

  4. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  5. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  6. おめでたい話題

    二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧…

  7. 「バイバイByron」

    ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「ま…

  8. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP