「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでなかったんですが、やっと一名、一歳五カ月の男の子を連れていらっしゃました。
ロータスの入り口にバギーを発見した私は、なぜかウキウキ♡ というのも、この日、お世話役の綾乃さんが所要で来られず、なんと私がベビーシッターを買って出たのです!

わ~、なにが始まるんだろ~。と、興味しんしんのボク。

まずは、来たことのないおうちなので、色んなところをチェックして、遊べそうなものがあったら遊びます。

 

 

お絵かきもさせてみましたが、まだ時期尚早だったようです(笑)。

 

 

ロータスにあるウリの赤ちゃんの頃のおもちゃややDVDを駆使して、なんとか注意をママからそらそうと頑張りましたが、違うポーズが出てくると、「おお? 今度はなんだ?」とチェックに行くボク・・・。

 

それでもなんとか一時間、スタンディングポーズまで決めて、ばっちりヨガできたのです。すごい! コミュニティの力は偉大です♡

 

 

最後のシャバアーサナでお休み♡ 頭のマッサージまでできました。ボクも、知らないおばちゃんと一時間、よく頑張ったね(涙)。

 

 

もうすぐ終わり、と分かった途端(赤ちゃんのカンだね)、急に泣き始めたボク。ママのリフレッシュのため、頑張って我慢してたんだね~。起きたママに、ぎゅーっとしてもらって泣きやみました。
サトコさんヨガは、優しいながらも基本をちゃんと押さえているので、初めての方でもしっかりヨガが学べます。なにより、ふだんはなかなかできない深い呼吸やストレッチで、心身共にスッキリ♡ 子育て奔走中のママも、また頑張ろう! って気になれますよ! みなさんも、ぜひご参加ください♡
たくさんのママたちの参加をお待ちしております。なんせロータスの電話番号は、8842(母よいね♡)だもん。綾乃さんご都合付かないときは、代表自らベビーシッターを買って出ますぞえっ。

 

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

関連記事

  1. 「鎌田サロンOPEN!」

    十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田…

  2. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

  3. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  4. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  5. 「バースデー❤ローズバス」

     誕生日を明日に控え、予期しない出来事がばんばん起こります。今朝は、村山さんからフラワーバスが届…

  6. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  7. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

  8. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP