「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでなかったんですが、やっと一名、一歳五カ月の男の子を連れていらっしゃました。
ロータスの入り口にバギーを発見した私は、なぜかウキウキ♡ というのも、この日、お世話役の綾乃さんが所要で来られず、なんと私がベビーシッターを買って出たのです!

わ~、なにが始まるんだろ~。と、興味しんしんのボク。

まずは、来たことのないおうちなので、色んなところをチェックして、遊べそうなものがあったら遊びます。

 

 

お絵かきもさせてみましたが、まだ時期尚早だったようです(笑)。

 

 

ロータスにあるウリの赤ちゃんの頃のおもちゃややDVDを駆使して、なんとか注意をママからそらそうと頑張りましたが、違うポーズが出てくると、「おお? 今度はなんだ?」とチェックに行くボク・・・。

 

それでもなんとか一時間、スタンディングポーズまで決めて、ばっちりヨガできたのです。すごい! コミュニティの力は偉大です♡

 

 

最後のシャバアーサナでお休み♡ 頭のマッサージまでできました。ボクも、知らないおばちゃんと一時間、よく頑張ったね(涙)。

 

 

もうすぐ終わり、と分かった途端(赤ちゃんのカンだね)、急に泣き始めたボク。ママのリフレッシュのため、頑張って我慢してたんだね~。起きたママに、ぎゅーっとしてもらって泣きやみました。
サトコさんヨガは、優しいながらも基本をちゃんと押さえているので、初めての方でもしっかりヨガが学べます。なにより、ふだんはなかなかできない深い呼吸やストレッチで、心身共にスッキリ♡ 子育て奔走中のママも、また頑張ろう! って気になれますよ! みなさんも、ぜひご参加ください♡
たくさんのママたちの参加をお待ちしております。なんせロータスの電話番号は、8842(母よいね♡)だもん。綾乃さんご都合付かないときは、代表自らベビーシッターを買って出ますぞえっ。

 

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

関連記事

  1. 新刊出来!!!

    文庫書下ろしです!去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。「愛しの筋…

  2. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  3. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  4. 「いきなりシェフ登場!!!」

     山形・庄内にあるお魚と野菜の美味しいイタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」のオーナーシェフ奥田…

  5. 「鬼の洗濯板で磯遊び」

    青島の手前、鬼の洗濯板と呼ばれる岩場で磯遊び。…

  6. 「運玉で運だめし!」

     ここが、いや~、自殺の名所みたいだけど鵜戸神宮前の岩場。縄がぐるりとつけてある穴に上から運玉という…

  7. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  8. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP