「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

五月からオープンしているものの、そしてお問い合わせは多いものの、実際いらっしゃれるお客様はこれまでなかったんですが、やっと一名、一歳五カ月の男の子を連れていらっしゃました。
ロータスの入り口にバギーを発見した私は、なぜかウキウキ♡ というのも、この日、お世話役の綾乃さんが所要で来られず、なんと私がベビーシッターを買って出たのです!

わ~、なにが始まるんだろ~。と、興味しんしんのボク。

まずは、来たことのないおうちなので、色んなところをチェックして、遊べそうなものがあったら遊びます。

 

 

お絵かきもさせてみましたが、まだ時期尚早だったようです(笑)。

 

 

ロータスにあるウリの赤ちゃんの頃のおもちゃややDVDを駆使して、なんとか注意をママからそらそうと頑張りましたが、違うポーズが出てくると、「おお? 今度はなんだ?」とチェックに行くボク・・・。

 

それでもなんとか一時間、スタンディングポーズまで決めて、ばっちりヨガできたのです。すごい! コミュニティの力は偉大です♡

 

 

最後のシャバアーサナでお休み♡ 頭のマッサージまでできました。ボクも、知らないおばちゃんと一時間、よく頑張ったね(涙)。

 

 

もうすぐ終わり、と分かった途端(赤ちゃんのカンだね)、急に泣き始めたボク。ママのリフレッシュのため、頑張って我慢してたんだね~。起きたママに、ぎゅーっとしてもらって泣きやみました。
サトコさんヨガは、優しいながらも基本をちゃんと押さえているので、初めての方でもしっかりヨガが学べます。なにより、ふだんはなかなかできない深い呼吸やストレッチで、心身共にスッキリ♡ 子育て奔走中のママも、また頑張ろう! って気になれますよ! みなさんも、ぜひご参加ください♡
たくさんのママたちの参加をお待ちしております。なんせロータスの電話番号は、8842(母よいね♡)だもん。綾乃さんご都合付かないときは、代表自らベビーシッターを買って出ますぞえっ。

 

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

「サトコさんの子連れママヨガ♡初めてのお客様」

関連記事

  1. 「Uriの夏休み旅行記」

     バリに行ってきました。今回はダディの意向でヌサドゥアのビーチフロント、楽しいプールがある巨大ホ…

  2. 「夕暮れのLuna Bar」

    ピザをがっつり食べてしまったので、おなか空くまでバーで夕暮れを楽しんでいました。私はハッピーアワーで…

  3. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

  4. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  5. 「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

    旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから…

  6. ウリの誕生日プレゼント

    ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノ…

  7. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  8. 「緒方さんのマンゴー畑」

     宮崎でNew Waveというサーフショップをやってるダディのサーフィンの先輩に連れて行ってもらった…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP